VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

18日の釣行写真やら何やら・・PM編

2016-08-04 | 釣行写真
どういう経緯か忘れてしまったが・・

夕方に釣りに行けることに。多分息子が寝てたか何かかな。

あとバアバが来てくれたのでお許しが出たような気がする。

時間が無いので朝と同じ家裏へ。16時前に釣り開始。いきなりカサゴがHIT!


その後も


なかなかの


ハイペースで


ミニモンやら


カサゴがHIT!


やっぱ


夕方の釣りは


良いですな~♪


涼しいし


魚は釣れるし


言う事なし。アナハゼは勿論入れ食い。


突如ギュギュン!これはヤバい!コントロールして抜きあげる。おっしゃあ!


アップ。超満足サイズGET~♪


ギュギュン!またかYO!これもヤバい・・おっしゃあ!


アップ。満足サイズが連発なんて幸せ♪


これくらいの魚は


余裕があるな~。


まだ1時間も


経ってないのに


これだけ釣れるとは。


夕まずめコイサー!


ギュギュン!またもヤバい級のファイト・・おっしゃあ!


アップ。デカいの出るな~。


お!またナイスサイズ♪


またまやナイスサイズ♪


アップ。夕方はサイズが良いのが出るなぁ。


その後も


キャストやら


ヘチやらで


ほぼ入れ食いを満喫♪


あら~こんなゲストも。


高台に移動して青物を睨むも・・


回って来ないのでカサゴ釣りしながら待つ。


ここも


結構


釣れるんだなぁ。


ラストスパート!


最後に何故かムラソイ。


時刻は19時。ヤバい!帰らねば~!

帰りにウェルシアでアイスを買って帰宅。久々に夕方遊んだけど良いね!

今後も1時間でも良いから夕まずめの釣りが出来ると良いな。

RESULT
カサゴ24匹・オオモンハタ8匹・ムラソイ1匹・アナハゼ多数
簡易自作ワームにて
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日のお出掛け日記やら何やら | トップ | 21日の打撃練習やら何やら »
最新の画像もっと見る

釣行写真」カテゴリの最新記事