VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

30日の釣行写真やら何やら・・PM

2017-08-18 | 釣行写真
ウハウハだった釣りから帰宅

娘の友人の空手の演武があるとの事で奥様と子供達はバスでお祭りへ。











俺はその間、せっせと敷地内の草取り。汗だくで頑張るも1時間半かかった・・。

んで帰宅した息子と遊びまくる。家の中はネタ切れなので出掛けたいが、奥様の腰が重い。

夕方、息子が寝たので再び海へ。16時過ぎに釣り開始。




ナイスサイズ!






ぬお~!メチャ引く!デカいわ~♪






















17時半まで遊んで帰宅。夕方も釣れたわ~♪1時間半の夕涼み終わり。

釣り~草取り~息子と延々遊ぶ~釣りとハードな1日だったけど非常に有意義であった。

RESULT
カサゴ6匹・オオモンハタ6匹・アナハゼ数匹
簡易自作ワームにて
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30日の釣行写真やら何やら・・AM | トップ | 2日の釣行写真やら何やら »
最新の画像もっと見る

釣行写真」カテゴリの最新記事