VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

30日の釣行写真やら何やら・・AM

2017-08-18 | 釣行写真
日曜だが朝だけ釣りへ

根魚も回遊魚も狙いたいので家裏へ。混んでてダメかと思いきや空いてる!

5時前に釣り開始。結果から言えば超良い釣り出来た♪

















5時半、カマスが回り出したので数匹GET。














5時50分、またもカマスが回遊。




奇跡のセレベス!!








なかなか。




満足サイズ♪超引いた~!




マハタ!今日は色々釣れるな~。










7時過ぎ、海面がざわついたのでキャスト!ペンペンがHIT!小さいけど跳ねまくりで楽しい♪




3匹釣って群れは去ってしまった。

んで根魚狙いに戻せばナイスなカサゴ。






7時半、またも海面がざわつく。

距離があったので15年位前に100円ショップの材料で作った自作のペンシルをキャスト!

絡みつくようなバイトの主は・・ワカシ♪


しかしチープなルックスだわ~。でも実績抜群。


ボトムではカサゴ。










新しいポーチが快適!












釣り疲れてしまったので9時に納竿。魚種もサイズも数も文句なしの釣りが出来てコイサー!

RESULT
カサゴ17匹・オオモンハタ14匹・カマス6匹・シイラ3匹・ワカシ1匹・マハタ1匹・セレベスゴチ1匹・アナハゼ&ネンブツ多数
簡易自作ワーム・自作ペンシルにて
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日の過ごし方やら何やら | トップ | 30日の釣行写真やら何やら・・PM »
最新の画像もっと見る

釣行写真」カテゴリの最新記事