MajyoNeko~羊毛フェルトと猫まみれの日々~

羊毛フェルト作品と我家の猫たちやお気に入りの物等を紹介しています。

大瑚くん、正式に譲渡されました!

2020年03月13日 22時15分29秒 | 猫写真
昨日、福猫茶房オーナーさんから大瑚くんのトライアルが終了し、正式に譲渡が決定しました
と連絡がありました。
先住猫さんと大丈夫そうだということで、2日間でトライアル終了です。

福猫茶房さんつながりで、私のブログを見にきて下さってる方は、ご損じかもしれませんが
大瑚くんの新しい飼い主さんは、福猫茶房さんの常連さんでハンドルネームBigCatさんです。


















大瑚くん、一時期はFIPが疑われるほど具合が悪く、目眩がしたり、いろいろ大変でしたが
すっかり元気になり本当に良かったです。

トライアルに行った日の夜は、寂しくて泣いちゃいましたが、何か裏の力が働いたかの様な
偶然の重なりで良いご縁があって今回の運びとなりました。

約11ヶ月大瑚くんと一緒に過ごせて楽しかったよ、これからも元気で幸せにね!




















人気ブログランキングへ  ポチッとお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは、突然に・・・。 | トップ | 使い方が・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんさん)
2020-03-14 09:56:37
大瑚くんに幸あれ!
MajyoNekoさんに幸あれ!
MajyoNekoさん家のネコさん達に幸あれ!
Unknown (MajyoNeko)
2020-03-14 18:50:36
ありがとうございます。
大瑚くん、BIgCatさんのところに行きました!
もうすっかり、新しい環境に慣れて、ずっとここに住んでました!みたいな顔してるみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。