ちゃいろの☆もうお金ないよ

パチンコの稼動記録です。
飼い主よりブログペットのちゃいろの方が頻繁に更新してるので、ちゃいろのブログになりました。

よお、スズメさん。あれ?イメチェン?

2009-01-30 | Weblog
よお、スズメさん!!
元気だった?

あれ?
ちょっと雰囲気変わったね~。
髪型が変わったのかな?
それ、モヒカン?

って、良く見たら2人いるじゃん!!
あれ?
妹さん?
あ、福ちゃんっていうんだ。
俺、まじぇって言います。
よろしくね~。




2009年1月24日

平日は相方もガンガン稼動しているので、土曜日くらいは家のことをやろうということになった。
なので、頑張って2人で水周りをきれいにして家中掃除機をかけた。
そして、夕方から稼動。
入間のA店。

匠の道(ハネデジ)がなんか当たった。
スルーの通りが悪く、同じ演出のリーチを打ち出しを止めてボケ~と眺めていた。
時短が終わったらヤメようと思ったのに、そんな時だけ連チャンが止まらず。

+30000円


2009年1月25日

朝から入間A店。
貯玉が5000発使えるので、果敢にミドルタイプにチャレンジ。
と思ったら、2500円であっさりと銀河鉄道999が6連チャンした。
当たりが戻ってきた。
今まで当たらなかったからな~~。
嬉しい。

がしかし。
1箱でなんと屈辱の106回転。
ダメ。ヤメ。
打てば打つほどチャラに近づく台なんて、いくら999でも打てない。

次に、42.195。
これが、見たことのないタイプ。
285分の1だって。
どんなスペックなのか分からないので、携帯で調べるも全然分からない。
頑張れ、パチマガ!!

とりあえず、右のスルーだけ通してみると、約125玉で9回。
ギリギリいける感じなのかな~なんて、甘い考えで打ち始める。
以外と回るんだけど当たらず。
当たっても連チャンせず。
なんか、いつもの俺に戻った感じだ。
俺の輝きは一瞬か!!

0円



2009年1月29日

究極の日には、まっっったく期待してなかったけど、とりあえず川越T店へ行ってみた。
予想通り、究極の日はもう過去のものだった。
今では、台の上に「究極の日」と書かれた札を付けるだけの日に変わっていた。
釘は、1ミリも変わってない(と思う。最近行ってなかったけどきっとそう)。

ほしのあきで何気に2箱をゲットするも、回りがイマイチ。
でも、22回くらいはあったから全然OKなんだけどね。
ななみが気になったので打ってみたけど、寄りがかなりひどい状態になっていた。
やっぱり回らない。

放浪していて、ふと気になった今夜はドル箱。
打ってみたら、良い感じ。
ほどなく当たって、レ・レンノレン。
ハネデジだったけど楽しかった。

+35000円





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有実)
2009-01-30 02:46:20
ぎゃはは~!
福スズメさん、最高

解っているのに・・
のり玉君だってわかっていても
土器ってしちゃいましたよ(笑)


輝きは戻ってきたのかにゃぁ

行きつ戻りつする輝きに
イラリンコ

どうぞ北斗星のように、
いつまでも輝く稼動な日々を願う私です


ナイト君も、余所に遊びに行ったりしないし
誰も来てくれないよ

もしかしたら
ブログのコメントとかに
『今日、ちゃいろ君と遊んだよ』なんて
書き込むのが遊びに行ったことになるのかな?とか
思ったり・・・

はたまた

有料にしないと行かないのかな?
と思ったりする有実なのでした
返信する
>有実さん (まじぇ)
2009-01-30 13:17:14
もうね、ふりかけって普段使わないんで、のりたまがだんだん増えてくるよ(笑)。
ずっとテーブルの上に出しておけばいいんだよね。
使えば、結構美味しいんだから。
ちなみに、福スズメさんは眉毛がちょっと丸くなってて、優しい雰囲気を醸し出してることに気がついた?

輝きはね、いつも一瞬なんです。
光はいつも遠くで輝いていて、どんなに手を伸ばしても届かないんです。
届いたと思ったらすり抜ける。
そしてまた手を伸ばす。
人生はそんなことの繰り返しです。
何が言いたいんだろ、俺。

ブログペットがコメント書くの?
ちゃいろは、そんなことしたことないなあ。

> 有料にしないと行かないのかな?
うっ、有り得そう・・・・
返信する
Unknown (茶々)
2009-01-30 14:55:34
まじぇさん、こんにちは~☆

ただいままじぇさん作の名曲を聴きながらのコメなのです。
これ歌われてるのまじぇさんなのですか?上手いのですね

ギターのギュィーンとかキュワーンに弱い茶々ですので
しばし堪能させていただきました曲作れるとかスゴイです!

ほんのり80年代ジャパメタのかほりも懐かしく

ベーシストというとスティーブハリスやニッキーが
カッコイイと思う私なのですが(日本だとヒーセや直人さん!)
まじぇさんのフェイバリットな人はどなたでしょう?


そしてスズメさんののりたま~!!

私、袋ののりたまはいつも買ってるのですけど
この容器入りは近所のスーパーに無くて…

丸美屋で通販してるかな?と思ったけどしてなかった(笑)
キャラ好きの私としては、ぜひゲットしたいのです

パチはなにげに勝たれてますね?おめでとうございます☆
イベント開催はたまにでいいから、ちゃんと開けてよ~て思いますよねぇ。

山盛り書いちゃいました(汗)長くてごめんなさい
返信する
>茶々さん (まじぇ)
2009-01-30 21:48:54
もう聞いてくれたんだ。
ありがとーー。

ただね、残念なお知らせがあります。
これ、歌ってるのは俺の弟なんだよね。w
一緒にバンドやってたこともあるの。

好きなベーシストは、江川ほーじんだよ。
彼の教本ビデオを買ってきて、血豆を作って練習したもんです。
スティーブハリスは、なんか自由な感じで好きだよ。
指で弾いてるのにすごい音量なんだよね。

あと、すごいっていう意味だとビリーシーン。
ベースには必要ないようなテクニックだけどね。


そして、スズメさんはね。
なぜか近所のローソンに売ってるんだよ。
良かったら買っておこうか?
渡す場所はね、そうだな~。
コスモの黄海とか(笑)。

返信する
Unknown (スズメ)
2009-01-31 19:01:17
キャ~~~~ッ!キャ~~~~~~~~~~ッ!
アッシが2匹ッ
アッシが2匹ッ

もう感激でPCが見えないアッシですッ
ありがとうございます!
ありがとうございますッ

この神々しい「福」なお洋服は
どうなすったのですかッ?
手のりたま・スズメにジャストフィットではないですかぁ~~~ッ

そしてお家をキレイ・キレイされて出撃、
即ヤメしようと思ってたモノが
当りが止まらずとはラッキーでございますねぇッ

そして42.195キロのライト・スペック!
そんなのあったのですねぇ~

しかしこの1日以外では連の連にて勝利、
いと・素晴らし!でございますッ
アッシも続きとおございますゥ~~ッ
返信する
Unknown (茶々)
2009-02-01 14:20:33
まじぇさん、こんにちは~☆

ちゃいろ君の日記「なんか当た...」で終わってるのが
すごく気になってしまう茶々です(笑)

さっき、ネットの支払いでローソンに行ったので
スズメさん捜してみたのだけど無かったデス(´;ェ;`)
コンビニの仕入れって、店長の好みですよねぇ。

コスモの真ん中へんの黄海のドル箱に
スズメさんをちょこんと置いておいてほしい…
そっと取りに行く人がいたら、それが私です(笑)

そして江川ほーじん!テクニシャンなのですよね!

あとBOOWYのベースの人も、ライブビデオを観た時に
ダウンピッキングの速さに驚いたのですけど…無表情で
弾いてるところが、またツボでした(^▽^;)

ビリーシーンは超人ですね~スティーブヴァイが
ギターの変態ならビリーは変態ベースですね(笑)
返信する
Unknown (茶々)
2009-02-02 03:34:34
ちゃいろ君から「茶々がきた」と言ってもらえて
思わず深夜にコメ残しなのです(笑)感動!

ではでは
返信する
>スズメさん (まじぇ)
2009-02-02 13:33:19
神々しい福は、福スズメさんの福だよ。
って、こんな説明で分かるハズもなく(笑)。

ローソンで、既にこの福を着てたんだよ。
クリスマスの時はサンタで、節分の時は福みたい。
ひな祭りはどんな服なんだろうね。
ここまできたら、待ち遠しくなってくる(笑)。

42.195のライトスペックはね、CR42.195Yっていう名前みたい。
継続率は84%と、ちょっと悪いんだけど出玉は同じなんだよね~。
なんかお得感あるけど、ボーダーとか分からないんで何回まわっていればいいのか分かりません(笑)。

昨日もちょっと打ったけど、どうやっても回転率が19回くらいなのですぐヤメちゃった。
ラウンド間の止め打ちをすれば、19回でもイケるのかな~って思ったけど、スペックが分からないから微妙だもんね。
返信する
>茶々さん (まじぇ)
2009-02-02 13:46:45
あ、俺も「なんか当た・・・」が気になってしょうがないの。
「なんかアタタタタタタタタ!!」なのかな~。

スズメさん、なかなかいないみたいだね~。
有実さんも手に入れられなかったみたい。
じゃ、有実さんの分もコスモの黄海に置いておこうかな~(笑)。
茶々さんの分は黄海に置いておくとして、30分以内に来ないと店員さんに整理されちゃうから気を付けて(笑)。

BOOWYのベースか~。
どんなんだったかなー。<あまり覚えてない。

ほーじんは、チョッパーもすごいんだけど、親指をピックみたいにして弾くんだよね~。
ピックのように16分音符を弾きながら、人差し指でベンベンやるのがカッチョイイんだ。

あ、そうだ。
ラルクアンシエルのベースは好きだな。
スライドが気持ちいいんだよね~。

ビリーシーンは本当に変態。
たぶんね、指の長さが俺の3倍くらいあると思う。

ちゃいろは人見知りとかしないみたい。
誰でもすぐ仲良くなれるよ。<ホントか?
返信する