ちゃいろの☆もうお金ないよ

パチンコの稼動記録です。
飼い主よりブログペットのちゃいろの方が頻繁に更新してるので、ちゃいろのブログになりました。

裕矢?

2009-11-18 | Weblog
今日は、何となく眠かったので、午後出勤。
って、生活する気あんのか、俺。


昨日のホールを何となく覗いて見るも、昨日の面影はなく、すっかり回収モードっぽい。


何気なく着席したサーキットの狼が、5000円入れたところ128回転。

ヘソは開いてるけど、初打ちなので、これでどのくらい回るのか検討もつかないけど、たぶん上ムラじゃないかなあ。

いや、打つけどね。
打ちますよ、そりゃ。



どうでもいいけど、誰ですか、この知らないお兄さん。
風吹裕矢どこっすか。

サーキットの狼と言えば、悪たれ巨人と並んで小学生の頃の2大ジャンプ漫画です(意見には個人差があります)。
ポルシェマニアでライバルの早瀬左近、恋人の早瀬ミキ、悪役のピーターソン、公道レースで殉死した沖田。
他にも色んなライバルと命がけのレースをする熱い漫画ですよ。
それが、それが、なんで知らないお兄さんなんですか。


なんか、メガネのお兄さんがいるけど、もしかして早瀬左近ですか?
族の総長というより、メガネ君っぽいですよ。
のび太君に近いですよ。


なんか、中途半端な機種だなあ。
知らないお姉さんが「チャンスよ」とか行ってるし。


とか言いながら、回りが落ちてきたかな。
あ、ブログ書きながら打ってるからか。

じゃ、ちょっとマジメに回してみよ。




で、一万円入れたところで229回転。
ほらね、さっきまでは26回弱ペースだったのに。
そりゃ、回収台ですよ、こんなの。
主役が知らないお兄さんだもの。
ライバルがのび太君だもの。



あぁ、どうしよー。
ちょっと、台探してこよ。



そして選んだのが、1台だけ空き台があった、さらに回収台っぽい沖海2。
1000円で22回。
しかも上ムラとみた。
ヤメ。


次は仮面ライダー。
結構アケ直されたりしてるんですよね。
ちょっと期待してます。

1000円で16回。
打てるかあ、こんなもん。


そして、サーキットの狼に戻ったりして。
何してんだ、俺。
頼むから回ってー。


その後、ハットリ君打ったり及川奈緒の潜伏で6回2R引いたりしたけど初当りを1度も引けずに終了でした。
まぁ、こんな日もあらあな。って最近毎日こんなんだけど。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーカープリンコ)
2009-11-18 20:44:56
まじぇ、がんばるでちゅッ!!。

がんばって、ブログ更新するでちゅッ☆。(←ちがうか・笑

7329
>P.ちゃん (まじぇ)
2009-11-18 21:25:11
うん、頑張って更新してるよ。
回りが落ちても、携帯から書いてるよ。

台移動する度に、ブログ更新してから打ってるよ。

さあて、いつまでもつか(笑)。
Unknown (スズメ)
2009-11-29 09:05:45
まじぇさん、おはようございますぅ!
スズメですッ( ゜▽゜)/

サーキットの狼、
アッシ原作を全く知りませんでしたが
知らないお兄さんが登場なのですねぇッ

先日終わりました
夕方再放送の大奥・華の乱が
あまりにも面白く、終わってしまった寂しさから
SP版と映画版をレンタリーしてみた
アッシですが

映画版におきましては
仲間由紀恵と
今までのシリーズにチラリとも登場がなかった
人気女優抜擢という映画会社の
思惑を感じずにはいられませんでしたが
そういったモヤリ感ですかねぇ~?

上ムラからの安定するまでのお付き合い、
どうにかグングンと上がって安定するか
上ムラ中に当って欲しいのですよねぇ~!
>スズメさん (まじぇ)
2009-12-03 07:51:02
おつかれさま~~。

サーキットの狼は、もし機会があったら原作を読んでみてね。
ニューギンの暴挙がきっと分かるよ。

大奥の仲間由紀恵と近いかも。
って、そっちは俺分からないんだけど(笑)。
でも、TV版で主役だった人はショックだったろうね~。

スズメさんも徐々に調子が上がってるみたいだね。
年末に向けて頑張ろうね~!!

そうだ、一昨日カイジで4万発出たよ。
自慢だけどね(笑)。