ちゃいろの☆もうお金ないよ

パチンコの稼動記録です。
飼い主よりブログペットのちゃいろの方が頻繁に更新してるので、ちゃいろのブログになりました。

ジャック~~!

2009-03-19 | Weblog
2009年3月14日

入間A店。
そろそろ、このホールも厳しいなあ。
通常時の回転率は、まぁ、なくはないんだけど、スルーとアタッカーはちょっと厳しい。
ボーダーを、2つくらいは多めに見ておかないと採算が合わないんだけど、そうすると回りも足りなくなる。
等価店でよくみる光景だけど、このホールは3円じゃん。

むぅ
寄りの良さそうなエヴァを試しに打ってみた。
5Kで118回。
回りはなんとかなりそうだけど、やっぱりスルーが通らない。
もちろん、エヴァのアタッカーが良いわけなし。
ヤメで。

相方から、これ23~4あるよって薦められたパワフルワールド。
ちょっと粘ってみたけど、下ムラに耐え切れずに玉もなくなってヤメ。

-7500円


2009年3月15日

入間A店はヤバいかな~って思って川越T店。
気のせいかもしれないけど、ハネデジのバラエティが若干良くなった気がする。
でも、以前に良く回ったななみは閉まったまま。

エキサイトジャックの寄りが気になって、ちょっと打ってみたら結構回る。
22個くらいはありそう。
スルーも通る。
右はダメ。

9連とか倍ハマリとか単発とか単発とか単発とか9連とか単発とか単発とか11連とか単発とかやって、10000発くらい増やして終了。

結構楽しいじゃん、これ。
時短中の玉増えがあって、嬉しい台だった。

+35000円






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズメ)
2009-03-19 23:50:36
時短中に玉増えな甘は
本当にいいでございますよねぇ~ッ

アッシ、3.57円の甘カリブが
通常時はまぁ辛い回りなのですけど
アタッカーがバカ開きでスルーで微増えだったので
なにかあるたび追っかけてますと

段々他もいじくられ
ついにハズレてしまいましたッ

エキサイト勝利、おめでとうございますぅッ
返信する
Unknown (まじぇ)
2009-03-23 16:32:39
おつかれっす。

アタッカーバカ開きカリブは、店長さんの閉め忘れだったのかな~。
アタッカーを開けるメリットは、店側にはないもんね。

つか、もう最近は閉め損ないの台を探すしかなくなってきたよね。

ちなみに、エキサイトジャックもやっぱり閉められちゃった。
世知辛い世の中ですなあ。
返信する
Unknown (有実)
2009-04-01 01:36:42

お客さんは正直です。
最近、爆裂ホールだったMHも
お客さんが飛んでいます。

ひどいんだよ!
エヴァとかキン肉マンのスルーとか
泣きたくなるくらい・・・
あれじゃぁ、お馬鹿な私でも打てないよね。

お客が飛ぶから、スルーが厳しくなる・・・

MHも悪循環に見舞われております(涙)
返信する
>有実さん (まじぇ)
2009-04-04 10:29:35
何か久しぶり~~。

有実さんのMHもついにそんなことになってきたんだねぇ。
ほんと、大変な時代になったもんだよね。

でも、お客さんがうちの近所よりシビアかもね。
うちの方は、回らない台でも延々に打ち続ける人が多いよ。
釘が閉まったら客が飛んでくれれば、ホールも開け直したりするんだろうけどねぇ。
そこで、少ない客から以前と同じだけの利益をあげようと思ったら、ますます閉めちゃうから悪循環になっちゃうよね。
そうしたら潰れるまでカウントダウンな気がする。

ってゆーか、北朝鮮が間もなくミサイルを発射するって言ってる・・・・
レスを書いている場合なのかって思うけど、どうしようもないなあ。
返信する
Unknown (有実)
2009-04-05 19:13:53
発射しちゃったよ。
信じれない国だね!

ニュース番組嫌い。

なんか偏ってる!
偏見に満ちてる・・

なんで?

怒りながらニュースを見る私・・・
返信する
>有実さん (まじぇ)
2009-04-06 23:03:09
本当に発射しちゃったねぇ。

人口衛星かミサイルなのかなんて、どっちでも関係ないよね。
頭のおかしい人が拳銃をこっちに向けて「本物かなあ、偽者かなあ」って言ってるようなもんなんだから、発射する前にこちらから攻撃しても良かったと思うよ。

なんか、日本は北朝鮮のなすがままに遊ばれてる感じがするよ。

経済援助はもういらないでしょ。
返信する
Unknown (有実)
2009-04-12 23:50:28
私もそう思う!!<援助


ところで、お元気ですか?
返信する
>有実さん (まじぇ)
2009-04-14 08:51:01
うん、元気だよ~。

なんか、最近はパチが専業っぽくなってきて、ブログに収支とか書いてると収入を公開してるみたいになっちゃうなって思って、ブログ止めようかな~って考えてるところだったんだ。

まぁ、収支を書かなきゃいいだけだけど(笑)。

有実さんのブログはちゃんと見てるよ。
スズメさんとP.ちゃんも。
つか、コメくらい残せっていう感じだよね。

ちなみに、今週は個人事業として出向に行ってるよ。
返信する