るなママのつれづれなるままに

るなママの日々の生活の中で、思った事をつらつらと書き綴っていくページです。

セントレア

2005-05-04 15:30:11 | Weblog
 今日はちょっと早めにお出かけです♪
旦那の親と一緒に南知多の方に行って来ました。
メインは“まる○旅館”にてランチを食べる事!なので11時頃に着くように9時過ぎに出かけました。
が、思っていたよりも道が空いていた為、10時半ごろには着いてしまいました。
でも、もうテーブル席は待ち・・・。2階の座席も待ち・・・。運良く3階は待たずに海の見える窓側の席が確保できました。

ここは、セントレアにも支店が出ている有名店。中には、セントレアに行った事のある方が、「セントレアだとこの時間はもっと待ちだったよね」と喋っていたのが聞こえてきました。
セントレア・・・行って見たいけど、まだ人が多いって聞くし・・・。飛行機を利用する旅行の予定はないし・・・。
帰りにセントレア方面から帰ろうと試みましたが、近づくにつれ渋滞に・・・。
空港を見たかったけど泣く泣く諦めました。
まだやっぱり、空港を見たり、見学したりは平日にしないとイケないのかなぁ。

最新の画像もっと見る