るなママのつれづれなるままに

るなママの日々の生活の中で、思った事をつらつらと書き綴っていくページです。

久しぶりの~♪♪♪

2005-05-05 20:13:03 | Weblog
 今日は、お昼過ぎから旦那のお友達とカラオケに行きました~♪
ただ、6人中女は私1人・・・。まぁ、いつもとさほど変わらないので・・・。
でもこいつら全員、きっと私が女だという事を忘れてる・・・。
すべて割り勘(オマケなし)だし、レディーファーストらしいこともしてくれない!
まぁ、そんなこと今更されてもきしょいだけだけどね・・・。

青汁と赤汁がオーダーにあったのを見つけたヤツが、「点数を決めて、その点数との差が少ない人の勝ち!という競争して負けたら青汁か赤汁を飲むってどう?」なんて言い出すから面白がって行う事に・・・。
1回戦目は何とか飲まずに済みましたが、2回戦目・・・赤汁を飲む羽目に・・・。
 青汁は薄いお水に粒々が入っていて・・・っていう感じだったのに、赤汁はお水にトマトの果汁が少し香り付けに・・・そしてタバスコが!!すこ~し飲んだだけなのに、喉がチクチク・・・痛いです!
3回戦目は1回戦目で負けた方がまた負けたんですが、私が飲んだ赤汁の方が酷いと分かっていたので「青汁がいい!」って聞かず青汁を飲んでいました。
あんな青汁は青汁って言わないと思う!罰になってないじゃん!赤汁飲めよ!って言いたかったけど、あいつを怒らすといつまで経っても同じ事をウダウダ言い続けるから、文句言わずにまぁ飲むだけいいか・・・と納得しときました。

家に帰ってから、いつもより遅いお散歩にパパと行きました。ルナさんもココちゃんもいつもと変わらないお散歩をしていました。
パパさんが居るときぐらいパパさんの事気にしてあげてよ~。
パパさんの顔は“俺が居なくってもいいんじゃないの?”っていう感じだったよ~。
もうちょっとパパさんの事気遣ってあげてよ~。ってワンズには無理か・・・。

最新の画像もっと見る