明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

あちゃー

2017-10-07 10:35:16 | チャモロ(うさぎ)
さっき打ってた内容がログインのセッション切れ?で消えてしまった!ショック。
立ち上げてそんなにたってないのに、
ハァ〜〜😩💦

まぁでもいいか。小さいことは気にしない。😬👋

また今度にしよう。

コロコロで毛を取ってまったりくつろいでいます。👍💕💕


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびのびと♪ (tukusitenteko)
2017-10-09 01:23:51
短い足を投げ出してくつろいでいる格好は、つい微笑んでしまいますね~(*^O^*)
いつか、抱っこ出来るのを夢見て撫でてます。
Re:のびのびと♪ (maino123)
2017-10-09 02:39:47
はい♪ リラックスしている姿は見ているだけで癒やされます。💕抱っこ‼︎ 私にとっても憧れです。背中の毛はコロコロできるけど、お腹の毛は抱っこ出来ないからしょうがないですね。う〜〜!もふもふの可愛い子ちゃん抱っこしたい〜〜‼︎😊🐰❤️

コメントを投稿