いい大人の日記

平凡なハッピーで大満足

オーバーラップ

2005-01-17 22:59:21 | やぶから短歌
動かない おもちゃを捨てる映像に自分のことを重ねたりしない(電池)


枡野浩一さんのブログに投稿する短歌、今年初です。

今週の記事に、「あんまり嬉しくない扱いで紹介した短歌の作者も、
若干含まれているのです……。」とありました。

やっぱり…、あれですか。
ヘコむ準備は出来ていますので、はい。

 「おもちゃ」評その2


先日、ずっとオレンジレンジの音楽が流れている車に乗りました。
これ以上は、何も言いますまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nice! (kevin (hi))
2005-01-18 20:28:53
この歌が好きです。玩具を捨てても心の中で子供の部分をkキープしなきゃね。cool
返信する
kevinさんへ (電池)
2005-01-21 01:23:02
お久しぶりです。

「おもちゃ」という言葉の響きは、今聞いても

楽しい気分になります。

(条件反射ってやつでしょうか。)

子供の部分は減らしたいと思ってはいるのですが…。



コメントありがとうございました。





返信する