麻衣夢のキラキラ輝きたい

シンガーソングライター麻衣夢のブログ

navi cafe channel

2011年11月15日 | ライブ・イベント
はーい。素敵に過ごしてる?



昨日のレポートね。お付き合い下さい



11月14日(月)
新宿 navi cafe  

【第2回 navi cafe channel】

ゲスト 
麻衣夢 パステルリップ

パーソナリティ 
鈴木あい 佐野まゆみ

あい以外はみんな初めましてやったね。



予約して観に来てくれたあなた~



エンチケサイトにてライブ、トークコーナーがネット配信!



ネットで観てくれたあなた~



ありがとうございました



まずはパーソナリティの二人とトーク。

メインは12月1日(木)のnavi cafeライブの宣伝ね!



モモちゃんとの2マンライブです。
http://www.momovoice.com/



まだとくに何も決まってなくてね



これからモモちゃんと打ち合わせします。おほほ



他には、髪を切った話や、あいとずいぶん前に一緒にやったライブの話など。



あいとはめちゃくちゃ久しぶりに会ったなぁ。。



前は一緒にライブしたり飲みに行ったりしてたよ。



予定が合えばまた何かしたいね



チェロ奏者のまゆみさんは兵庫県出身ってことで、



関西のソウルを感じたよ。親近感



ライブの選曲はこちら。

1.FARAWAY

2.ひとりぼっちの夜

3.しあわせのかたち

Key 徳広雪子 Sax 徳広裕




初参加で???な部分もあったけど楽しかったっ



同ゲストの可愛いパステルリップの二人ともツイッター仲間になったしね



ネット配信が無事に終わってから~



その場にいるみんなで乾杯 お疲れさまー。



そしてそして、おまけで2曲唄ったよ。



4.道

5.タイムマシーン



お酒が入って声の調子は



絶好調でした。 ららら~




ライブが始まってから降りだした雨は



帰る時も止むことはなく。・。・。ぶー。


傘を持ってないのでみんなでシェアして帰ったよ



それはそれで楽しかったかな



ありがとっ



さぁて、



2011年のライブもあと少しだよっ。



ぜひ年内、会いに来てくださいませ



今週土曜日の「真昼の月 夜の太陽」ライブは~



私の出演時間は20時10分を予定しています。



今月最後のライブ!



お待ちしてまーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドウッジ)
2011-11-15 21:28:24
楽しそうな写真が多いね。昨日は職場飲みやったから抜け出せなかった。
活躍の巾が広がってきたね(^。=) (つねっち)
2011-11-16 19:56:38
銀座に新宿、新大久保。。。
そして五反田と。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

活躍の場所がドンドン増えて来たね

来年は、もっと麻衣夢ちゃんが
まだ気が付いてない引き出しを
見つけて↑(^^_)ルン♪

少し大きな箱にもチャレンジしてね

宇宙のエネルギーも使って
o(^o^)o ワクワクだよね

朝晩は寒くなってきたから
風邪もらわないように気を付けてね(^^)v
Unknown (masachan)
2011-11-16 23:48:38
ナビカフェライブお疲れ様です。

楽しいライブでしたね。ほろよいで歌う麻衣夢さん。よかったですよ。

私もナビカフィェライブブログ書いたのでよろしくお願いします。

ドウッジさん (まいむ)
2011-11-18 11:36:09
残念ちゃん。
飲み会は楽しかったかなー?
こちらはとっても楽しかったよ(^^v
つねっちさん (まいむ)
2011-11-18 11:37:02
そーだね。
来年はもっともっと広げたいね(^^v
応援よろしくお願いしまっす☆
つねっちさんも風邪ひかんとってよ!
今日もいい日になぁれ☆
masachan (まいむ)
2011-11-18 11:40:50
来てくれてありがとうね♪
ブログ見たよ(^^b
いい写真がいっぱいやね☆
またお付き合いくださーい!

コメントを投稿