今年の春は何色にしますか?

2017-03-10 23:36:21 | 日記

愛する皆様、こんにちは。

10年後もイイ女でいるために

あなたの体質にあったライフスタイルをプロデュースする

魂のホグシスト

下釜かずよです。

 

朝、日が昇るのが早くなってきました。

春ですね~

春といえば桜です。

桜の開花予報やお花見の場所や

春はやはり

ワクワクすることが待っていますね!

そして

女性にとって 春は

おしゃれな時期でもあります。

厚手のコートを脱いで

薄いスプリングコートに変わります。

そして

春の陽ざしに合う 服や小物を身にまといたくなります。

今年は

私の大好きな ピンクが注目とか?

ピンクは 恋する色です。

女性性を上げてくれる色でもあります。

そして

可愛くキレイにみせてくれる色です。

ピンクは・・・・・とちょっと・・・と

思うより

色々なピンク色があるので

あなた様にピッタリのピンク探しをしてみませんか?

春はすぐそこ

そして

もうすぐ満月。

あなたの心も身体も満たされるように

今年の春色をワードローブに加えてみてくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試食会してきました。 | トップ | 今夜は満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事