10年後もイイ女でいるために 幸せマインドを高めるセラピスト



下釜かずよのメルマガ⇒https://www.reservestock.jp/subscribe/38150

試食会してきました。

2017-03-07 18:36:25 | 日記

愛する皆様、こんにちは。

10年後もイイ女でいるために

あなたの体質にあったライフスタイルをプロデュースする

魂のホグシスト

下釜かずよです。

 

週末の暖かさから一変

冬到来のような風の冷たさ

気温の差にご注意くださいね。

体調に負担がきやすくなります。

四季がある日本だからこそ

感じやすくなるのかもしれません。

こんな時は

しっかりと栄養を摂ってあげることです。

バランスの良い食事は、気温の差にもストレスにも働きかけてくれるものです。

その食事で、骨や血や そして臓器の働きへ影響されるからです。

食といえば

今月の25日のコラボイベント

「 薬膳中華と漢方とアーユルヴェーダ 」

イベント前に皆さまへお出しする薬膳中華料理の試食会へ行ってきました。

前菜から始まりスープ

メインが2種類

みんなで作る ぎょうざ にご飯もの

そして

デザートまで。

試食会では お腹いっぱいになり、

 最後のご飯を 食べることができませんでした。

皆様、

すごいですよ!

美肌・アンチエイジングをしっかり考えられたお料理の内容です。

そこへ、漢方とアーユルヴェーダを混じえているので

もう、最強です。

今、お伝えできるのは 7品出る事。

内容に関して、もう少ししたらopenにできると思います。

お待ちくださいね。

ぜひ、この機会に

薬膳と漢方 そしてアーユルヴェーダに触れてみてください。

美味しいランチと

みんなでワイワイ餃子作り。

きっと、楽しく ご満足いく時間になります。

ミニセミナーをさせていただく私は

今から、わくわく様です。

身体と心を考えたセミナー

お目にかかれること 楽しみにしております。

詳細は下記まで

 

http://www.reservestock.jp/events/173529

 

美容室スールさんとコラボします。

https://www.facebook.com/events/939030102893604/

 

メルマガやっています。瞑想会やお知らせは一番にお届けいたします。

ぜひ、登録してください。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8873

 

下釜かずよとお友達になってくださいませんか?

下記よりお友達申請お願いします。

https://www.facebook.com/kazuyo.shimogama

メッセージにブログの読んだよ~とかいてくださるとありがたいです。

 

3月25日のイベントもお申込みはじまりました。

http://www.reservestock.jp/events/173529

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンメトリー | トップ | 今年の春は何色にしますか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。