まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月30日(土)のつぶやき その5

2016年01月31日 | つぶやき(Twitter)

こうもんは、危ないよ。気を付けて。


あ、センデロ・ルミノソてペルーの極左武装組織か。


あれか、アブ・サヤフとかモロ・イスラム解放戦線か。フィリピンのミンダナオ島周辺のイスラーム主義組織。


第5土曜日は、FMゲンキにて「コースケとカオリンのつながるアワー」本日22:00より放送。今回は小川農園(パスタソリーゾ)の小川さんと、姫路シネマクラブの竹中さんがゲスト。
コースケさんの就農相談と、つながるアワーとラジオの未来について語ってます。サイマルラジオでも聞けまーす。

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

@nayakobo まいど!お久です。そうなんやね!聴いてますよ!(*^^*)


@maido3 お久しぶりです!今回は初の収録なんデスヨ!

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

@nayakobo なるほど!コースケ君元気ですかー!いや、元気そうやなww #fmgenki


@nayakobo いいね!深夜のラジオの話!ヤンタンとかねww


拒否してた人ほどやりだしたらハマってるというね

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

ラジオは面白いよ。 #fmgenki

1 件 リツイートされました

コースケとカオリンのつながるアワー、ナウオンエアです!後半戦のテーマはラジオの、いや、つながるアワーの未来について。 #fmgenki

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。