まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月30日(金)のつぶやき その1

2015年01月31日 | つぶやき(Twitter)

枕元に水とアクエリアスをセッティング。


@toyonoka_ichigo 大体、背中から肩と腕は多いよね。頭とかは珍しいと思う。


2015年01月29日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/QdFWMT


@toyonoka_ichigo いや、頭は、なかなかいないと思うけどね。( ̄▽ ̄;)


後藤さん妻、解放求める音声メッセージ公開(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…


【関東以西は雪や雨 土日は北で荒天に】 tenki.jp/forecaster/dia… 今日は、九州から関東で冷たい雨や雪。特に関東甲信では平地も広く雪が積もる恐れ。足元には十分ご注意を。.. pic.twitter.com/PphRz9bRpU

まいどくんさんがリツイート | RT

湯川遥菜は何度でも蘇り、何度でも殺されるような気もしてきた。本当に殺されたかどうか分からなければ、淡い希望を持たせ続ける。処刑済みの写真を繰り返し使うことで、生存を期待させ、死体に交換条件を出させる価値を与えるとか。「せめて遺体の返還を」と希望すれば、それも交換材料になり続ける。

まいどくんさんがリツイート | RT

石堂順子さんの旦那さんによると「妻は精神的に混乱していて何を聞いても原子力の話になってしまう。息子の殺害予告を聞いて以来錯乱状態になっていた」と。こういう女性を政権批判に利用する操り師は、社会新報の編集幹部と福島みずほのようです。
m.ameba.jp/m/blogArticle.…

まいどくんさんがリツイート | RT

みなさん!要はこう云うこと。
福島瑞穂が、こんな時に後藤さんの母を道具に使い安倍さんを批判。慰安婦もこのパターンだった。

後藤さん母、涙の訴え「健二の命を救って」安倍首相らに面会断られ
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-… pic.twitter.com/I4lWB6MEiL

まいどくんさんがリツイート | RT

twitter.com/mizuhofukushim…
私はなんども福島さんと話したことがありますよ。でもね、言語は通じても気持ちとしての日本語は一切通じない。同胞が拉致されて苦しんでいる時に、どういう神経でこんな笑顔ができるのかと思う。(勝谷誠彦)


2015年1月30日号。<同胞が必死に闘っているなか、馬鹿踊りをしている売国奴どものことをしっかり覚えておこう>。勝谷誠彦の××な日々。 katsuyamasahiko.jp

まいどくんさんがリツイート | RT

残念ながら今のところ亡くなったとみられる湯川遥菜さんの遺体の返還をきちんと求めるべきだ。日本国が「ちゃんとした国」であることを示すためにも、やらなくてはいけない。元気な後藤さんを取り戻すのと、湯川さんの遺体に日本国に戻っていただくこととは、同列なのである。(勝谷誠彦)RT


@maido3 詳しくは『勝谷誠彦のxxな日々。』有料メール配信購読をw


理屈が会わないが?

@nikkeiphoto: 拘束されている後藤健二さんの早期解放を求め、ヨルダン大使館前では「I am KENJI」のプラカード等を手にした人たちが集まりました
pic.twitter.com/P8Lk5xaNB6””

まいどくんさんがリツイート | RT

ヨルダン大使館前に集まって何をしようというのだ・・・。一生懸命やってくれてるのに、失礼だよ・・・。

まいどくんさんがリツイート | RT

twitter.com/bcxxx/status/5… 敵味方二分論でしかやってこなかった連中が今更対話とかどの面下げて言うのかね。拒否してきたのは自分等が敵としてきた側に対してだろうに。対象が変われば免罪かね。暴力主義ならそれで徹すれば良いのだ。卑劣は同類を呼ぶのかね。

まいどくんさんがリツイート | RT

@bcxxx おまえ、早くブロック解除しろや。なんで対話を拒否してんねん。

まいどくんさんがリツイート | RT

@bcxxx レイシストとの対話を拒否し武力で解決しようとするお前が言うと説得力があるな。 pic.twitter.com/ozVhfw3Kze

まいどくんさんがリツイート | RT

【ISIS】フジテレビより依頼された現地日本人コーディネーター高谷一美さん トルコの後藤健二さん交換予定地付近で交通事故死 birthofblues.livedoor.biz/archives/51572… pic.twitter.com/sD0pAYNgRn

まいどくんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。