見上げる空と爽やかな風

気が向いたときにだけ更新するのんびりブログです。

結婚式行ってきた。

2010年08月24日 15時16分12秒 | 日々の日記
今日は以前お付き合い

してた女性の結婚式が

京都市内のチャペルで

あったので友人の一人

として参加してきた俺。

行くか行かないか本当

始まる前まで悩んでて

でも未練は別にないし

ただの友人に戻ってた

事を思い出して参加!!

あ、俺みんなからよく

変だと言われるけれど

別れた女性とも普通に

ご飯食べに行ったりや

どこか遊びに行ったり

して普通に友人の一人

として接するんよね(笑)

それを忘れて元カノの

結婚式だから行かない

っていうのもなんだか

おかしい事に気がつき

参加してきたんだ~!!

あんまりうまくはこの

ブログで書けないけど

元カノもその旦那さん

も両人とも幸せそうで

ほのぼのとした結婚式

だったように思ったよ。

2人の幸せがこれから

ずっと続きますように。

でわでわ。


最新の画像もっと見る