Find! Hattrick! Happy!

他のブログでは語りきれなかったような事やどこに話していいのかわからない記録したい物事や日常をまったりと書いていきます。

5月5日(日)のつぶやき その2

2013年05月06日 03時28分50秒 | Weblog

「何でも禁止してたら育たない」「愛あればこそ」「Jリーグはもっとしなやかになってほしい」クラッキ、Jリーグ特集になった瞬間に熱弁。#nhkfm #zanmai

まいえぬ@M山形&Jリーグ原理主義者さんがリツイート | 25 RT

「あ、ゴミ捨て忘れた」というのを等々力で思い出す人多数 RT @momokuma8: 川崎市民の歌w好きです川崎、愛の街wゴミ収集車の歌w


勝利時限定ですが県民の歌を歌うチームがあるんですが


一応県民歌なので間違いではないです。松本とか栃木とは違って県歌ではないですが RT @nocchi77: 節子、それスポーツ県民歌! RT @mai_n_0809: 勝利時限定ですが県民の歌を歌うチームがあるんですが


来ました。ある意味でオマリーの六甲おろしと対抗できる兵器の曲が…… #nhkfm #nhk_zanmai

1 件 リツイートされました

ちなみに時間の長さを考えますとJ関係は第二部第三部ありそうなので期待してもいいのかも


チャントとしてはやや使い古された感もある曲にアーリアを合わせて復活させた考案者のセンスは評価されていいです>アーリアチャント

2 件 リツイートされました

ちなみに確かキャプテン翼の人が描いたJリーグオリジナル10「10クラブ」のマスコットが展示されるとありました。見てみたいです。……10頭身のパルちゃん、10頭身のグランパス君……。


@nocchi77 @nohohon_kenbun @kickfuji ソニーで出してなかった所もあります。記憶だと横浜F、清水、平塚(現湘南)


全部家にあります RT @nohohon_kenbun: THE ALFEEはポニーキャニオンですしね RT @mai_n_0809 @nocchi77 @nohohon_kenbun @kickfuji ソニーで出してなかった所もあります。記憶だと横浜F、清水、平塚(現湘南)


すごい歌を聴いた気がします。CDになっているんでしょうかこれ #zanmai


@light_raito_12 NHKFMでサッカー音楽ばかり9時間の番組を今やっています


にーしかわーにしかわー……(山形サポ限定ネタ) #zanmai"

1 件 リツイートされました

今のチャントに通じる物もあれば完全に消え去ったリズムもあって歴史を感じます #zanmai"


持ってます。この曲ゴダイゴのトミーシュナイダーが関わっていますが、後に娘さんのシャンティがフリューゲルスのイメージソングを歌っています、とマニアックな知識 #zanmai


横浜に関する曲ばかりが入ったアルバム横浜幻想でYokohama Fight onが入っていたのに驚きました #zanmai


12時から聴き始めて5時間も経つのにまだ4時間も残っているだなんて…… #zanmai


これもオマリーと肩並べそうな歌ですよね……初めて聞きましたが凄い歌です。 #zanmai


トゥートゥートゥマシェリー トゥートゥートゥマシェリーのFlashの方が先に浮かぶ #nhkfm #zanmai

1 件 リツイートされました

当時の新潟県民の間でかなり売れまくったと評判……あ、これオマリーに匹敵する何かがある奴だ……  #zanmai   #yamaga


正確を期するならチャント自体は原曲に近いですが、このアレンジが原曲を離れているのです RT @nadeshico7: 明らかに原曲を離れているマルクスチャント…。


ベスト3:燃えろギラヴァンツ、走れホーリーホック、マルクスゴール←New! #zanmai

12 件 リツイートされました

ちなみにマルクスゴールのは一部地域を除いてはオマリーよりも入手しにくいです。古株そうな新潟サポーターを当たれば見つかるかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(日)のつぶやき その1 | トップ | 5月5日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事