Find! Hattrick! Happy!

他のブログでは語りきれなかったような事やどこに話していいのかわからない記録したい物事や日常をまったりと書いていきます。

2月23日(土)のつぶやき その2

2013年02月24日 03時05分58秒 | Weblog

パルちゃんがなかまになりたそうにこちらをみている RT @maz219: 頑張ってます twitpic.com/c603hc

6 件 リツイートされました

@kei_grande @kasumi_deguchi 新潟県民にはむしろいつもより暖かい位なのですが


千駄ヶ谷駅のホームです。二番線ホームの水飲み場付近の柱に広島のタオルマフラー(エンブレムと白抜きのsanfrecceロゴ)がありました。駅員さんに届けておきますので、心当たりのある方はJRの駅までいらしてください。 #sanfrecce

7 件 リツイートされました

コンコースでは本当にたくさんの方に声を掛けていただきました!これにてディーオの今日の活動は全て終了です!マスコット皆さん、会場で触れ合ってくれた皆さんありがとうございました! #montedio pic.twitter.com/nJq1b8RkPD

mai_n_0809@ミヤありがとうさんがリツイート | 19 RT

BGM:中島みゆき「横恋慕」 RT @suta_meshi_taro: ガンバボーイ、ミーヤに「ワイの胸に飛び込んでおいで!」といわんばかりのポーズ、そして抱擁、まさかのガンバボーイからチューww見つめるディーオがシュール twitpic.com/c61rbk

mai_n_0809@ミヤありがとうさんがリツイート | 1 RT

見よ!このディーオの顔を(笑)ガンズくんをいじる前の顔(笑) pic.twitter.com/Scpwvrucui

mai_n_0809@ミヤありがとうさんがリツイート | 5 RT

【再掲】 千駄ヶ谷駅のホームです。二番線ホームの水飲み場付近の柱に広島のタオルマフラー(エンブレムと白抜きのsanfrecceロゴ)がありました。乗り換えの秋葉原駅にて届けましたので心当たりのある方はJRの駅までいらしてください。 #sanfrecce


マリノスケとガンズくん!そのうしろでディーオがガンズくんをいじってる(笑) pic.twitter.com/4TQsc8z9pH

mai_n_0809@ミヤありがとうさんがリツイート | 4 RT

ゆもみん居るのにー!!!www RT @hatame: 今日の一枚:奔放に遊び慣れた女子が、群馬の温泉地で暮らす純朴な男子をもてあそんだ瞬間…!(友達がくれました) twitpic.com/c639ey

mai_n_0809@ミヤありがとうさんがリツイート | 2 RT

ゼロックスへ行かれた皆様、お疲れ様でした。可愛いマスコットたちに美味しいグルメにおもしろい試合と幸せでした……。


湯友くん明日湯もみちゃんに会う可能性あるのに……。そしてパートナーのグッズを身につけたままでこれは修羅場確実ですねこれ。


(*6∇6*)湯友くん、頑張ってるかなあ~☆

mai_n_0809@ミヤありがとうさんがリツイート | 1 RT

\(嬉^o^嬉)/ RT @villains_73 湯友くん、ゆもみちゃんストラップ付けてた!!(笑) pic.twitter.com/b1mRgCeHQa

mai_n_0809@ミヤありがとうさんがリツイート | 8 RT

(´Д`)はぅ!? RT @suta_meshi_taro ミーヤさん、群馬の湯友くんと熱い抱擁、そして…… twitpic.com/c61kgw

mai_n_0809@ミヤありがとうさんがリツイート | 23 RT

これは事故ですか?(-_-) RT @momokuma8 明日がたのしみですね RT @yumomi_chan9325: (´Д`)はぅ!? RT @suta_meshi_taro ミーヤさん、群馬の湯友くんと熱い抱擁、そして…… twitpic.com/c61kgw

mai_n_0809@ミヤありがとうさんがリツイート | 10 RT

\(事^o^件)/ですね。 RT @momokuma8 明日がたのしみですね RT @yumomi_chan9325: (´Д`)はぅ!? RT @suta_meshi_taro ミーヤさん、群馬の湯友くんと熱い抱擁、そして…… twitpic.com/c61kgw

mai_n_0809@ミヤありがとうさんがリツイート | 3 RT

(´Д`)ちょいと~っっっ!? RT @rereppu 行ったらアカン! RT henry1979 湯友の手をひくミーヤ instagr.am/p/WD4BZmsB2h/

mai_n_0809@ミヤありがとうさんがリツイート | 16 RT

ミーヤたんが、湯友くんを(-_-)ミーヤたんが・・・湯友くんを・・・ミーヤ。ミーヤ。ミーヤ。ミーヤ。ミーヤたん。覚えていらっしゃい。(。-∀-)んふふ

mai_n_0809@ミヤありがとうさんがリツイート | 61 RT

\(闇^o^闇)/ RT @_asd_ 湯友に接近するミーヤ、そしてゆもみんダークサイドへ…

mai_n_0809@ミヤありがとうさんがリツイート | 2 RT

いい三角関係を見ました。♪かーなーしーみのー むこうーへーとー からの草津温泉に浮かぶ湯もみ板……。nice boat.


今日のゼロックスカップでのマスコットとの触れ合い写真ペッカ!! pic.twitter.com/Rdy5XaBMJG

mai_n_0809@ミヤありがとうさんがリツイート | 21 RT

きょうの国立、普段は敵チームのキャラを、違うユニフォームやマフラーしたサポーターが嬉しそうに笑顔で出迎えて交流して「今度はスタジアムで」ってしてたんだ。これが日本のサッカー日本のサポーターさ。スタジアムに騒乱は必要?フェアにサッカーで闘って、フェアに日本サッカー発展望む仲間じゃん

mai_n_0809@ミヤありがとうさんがリツイート | 64 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(土)のつぶやき その1 | トップ | 2月23日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事