Find! Hattrick! Happy!

他のブログでは語りきれなかったような事やどこに話していいのかわからない記録したい物事や日常をまったりと書いていきます。

9月15日(火)のつぶやき

2015年09月16日 04時15分58秒 | Weblog

@toyotamizuho 松本はこっちよりも標高高いので羽織れる物はあった方がいいかもです。更にスタジアムは風が強くなりやすい所ですし。


@toyotamizuho 2011年に行った時は出来なかった上に売店も一つで工事中の時期に当たっていたのでトイレも仮説の上に男性用しかなく女性は隣の建物のトイレを使ってください、でした。今は少しはましだと思いたいです。


栃木SCサポーターの皆様へ
09/23にフクダ電子アリーナで行われるジェフユナイテッド千葉戦ですが、当日はアウェイゴール裏に怪しい男性が出没する可能性があります。
見た目は目が細く、眼鏡をかけて痩せ形で身長は175センチくらい #tochigisc


続き
突然女性に声をかけたり、さらにはタオルマフラーが落ちたとか言って首にかけてくるそうです。
試合途中もサポーターの中心部横の階段をうろうろしていて応援の邪魔するような感じがあります。
見知らぬ男性が来たらお近くの男性サポの近くに寄ってガードしましょう! #tochigisc


日曜日のフクアリでの一件(警備員さんからも直接案内がありました)での警告をフクアリで試合がある栃木、愛媛、大分、東京V、讃岐の各チームのサポーターが分かるようにハッシュタグをつけて書いてみました。
これ以上、ジェフユナイテッド千葉やフクダ電子アリーナの関係者に迷惑をかけないで!


また、試合中には勝手にバンテーラ揺らしてソイヤ!ソイヤ!とか変な合いの手したり、声ちいせーぞ!!とか
「何みとんじゃボケ」と恫喝をしてくることも日曜日のサンガの試合でありました。
真ん中付近でやられて本当迷惑でした。
トラブルになる前に警備員さんやスタッフに相談してください。


また、その怪しい男性は08/15のV・ファーレン長崎戦からアウェイゴール裏に現れて、天皇杯の東京国際大学戦やFC岐阜戦でも同様の行為をしています。
ジェフユナイテッド千葉のサポーターではないですし、ホームのサポーターもこういうことを不快に思うはずです。


ここでは栃木SCのサポーターの方へ、となっていますがツイート主のツイートでは他のフクアリでの試合が残るクラブのサポーターの方々にも当てられています。該当クラブのサポーターのフォロワーさんもいらっしゃいますので注意喚起もかねて>RT


そして同時に、該当クラブのサポーター以外であったとしても、別のスタジアムで同様の件が起こる可能性も十分にあり得ますので、明らかに怪しい、迷惑行為を働く人がいましたらトラブルを回避する意味でも警備員に通報する等同じクラブを応援するサポーターの仲間を守ってあげてください。


特にアウェイですといつも応援しているホームのサポーターの目が届かないから、とアウェイを狙って不届きな事をする輩もいます。何はともあれ、スタジアムでの迷惑行為はしないさせない、です。


芋煮戦争というタグを見て戦争がなくならない理由を知り、そして世の中から争いを無くすというのは不可能なのだと改めて思い知るのであった


@cabore_HK それは私も組みたいのですが現状では難しいかと……中にはステージで外す子もいるようですし。


良い子のみんな!Jリーグどうでもいい記録マンだよ!今日は得点率のいい選手を紹介するよ!J1で複数得点していて最も得点率が高いのはブリットだよ!得点8、試合数10なので得点率は驚異の0.8点だよ!え!?ブリットって誰だって?どうでもいい記録マンも顔が思い出せないんだ!じゃあまた!


2001年恐怖の残留争いから救ってれた大恩人である twitter.com/tkq12/status/6…


2001年は私もJを見ていた頃なのですが記憶にないです……。試合数を考えると途中加入だったかなのでしょうが、その割合で次の年に契約してもらえなかったのが不思議。期待に反して、だったのでしょうか>RT

1 件 リツイートされました

松本戦の頃に一部の人にとってやばそうなイベントを見つけた
2015.beerfes-shinshu.com
ちょっと山形との試合も絡んでる部分あります

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日(月)のつぶやき | トップ | 9月16日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事