fineday,everyday

…毎日の大学生活であった日常的なことから大好きなディズニーのことまで幅広く語っていきます♪

今日もバイトだょ~(汗)

2005-10-09 12:31:15 | Weblog
今日はせっかくの日曜日
…なのに、昨日店長にバイトに入ってくれって頼まれて
入っちゃったバカな自分(笑)
塾講のバイト以外にピザ屋でもバイトしてる自分
毎週月水金は塾が固定で土日はピザ屋って感じ
週5でバイトしててろくにサークルにも行ってない私ってどうなの…?
みたいな(笑)

バイトってもらうお金の割りに安月給だょ~とか思っちゃうのは私だけ
店長に入ってって頼まれても断れるようになりたいなぁ(笑)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (natsumi)
2005-10-10 07:13:58
バイトいっぱいしてるんだね~

途中でエンターキー押しちゃった (natsumi)
2005-10-10 07:30:43
私はサークルばっかり行ってたら

それでお金かかるのに収入減ってしまったよ



どっちがいいのか。。。



体壊さないように気をつけてね~
ありがとぉ☆ (mai)
2005-10-11 13:06:48
体壊さないよぉに~って言ってくれた

そばから風邪ひいちゃったょ(笑)



病院と薬代でバイトっ代帳消しだしね



なんのためにバイトしてんだかっ(笑)