歪みの国の骸骨

イグニスの骸骨大好きWIZ、まほーしの足跡
レッツ骸骨(*´艸`)

クンドンの狂刃

2016年12月12日 19時13分16秒 | 日記
先日パンドラレアで当たったレアチケ5をクンドンの狂刃に交換しました!

今は英雄の秘薬(軍神0-7・加護0-7)を装備しているのですが

グリモアの能力だけで見ると結構差がありますね。





とりあえず+9にしたのですが、近いうちに+13に挑戦したい。

もちろん保証書を使うつもりなので、1回の挑戦だけで8000円近く飛ぶ…。

でもこれより良いグリモアはしばらく手に入らないでしょうし

13にはしたいですよね。



あとははめ込むエーテルですが

とりあえずの目標は軍神2-3ですね。

残りは0-7でいいかなと…。

それが達成できればグリモアは一旦休憩して

何かしらの方法でAA杖を手に入れたいなーと思っております(・ω・´*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マゾすぎる・・・ (ボン太くん)
2016-12-21 16:03:25
エーテルはレベルアップするだけでも、マゾイ。
心と財力が折れそう・・・。
レベルアップさせるだけで燃え燃え・・・。
こんなんじゃランクアップなんて骨の髄までしゃぶられて一文無しでポイ捨てされそうな予感です(ノД`)

そこでっ!
まほーしくんのグリモア・エーテルチャレンジを楽しみに
してますね! 
名づけて!「人の幸せで己の心も満たそう!」の巻き。
頑張れ( ゚∀゚)o彡° 頑張れ( ゚∀゚)o彡° まほーしくん!

返信する
お返事 (まほーし)
2016-12-23 22:40:55
>ボン太くん
確かにマゾい…。
でも頑張ってそれなりの物を作ろうと思います!(・ω・´*)
返信する

コメントを投稿