まほろばノート 

ただの人の日々の暮らし

今週も疲れました。

2017-06-10 09:25:28 | 日記
やれ今週も終わりました。

疲れました


同僚が調子を崩してお休みとなり

少ない人数で仕事をこなしていくため

普段の倍疲れました

それが3日続きました


来週は来てくださいと希望をもって

今週を終えました。


また暑い日がやってきました。

今朝もだいぶ暑くて

川沿いを歩くとちょっと暑さで

嫌になってきました

「あ~これから もっと 暑くなるんだろうな」


体調はこれでも回復に向かっておりますが

暑さにはちょっとまいってしまいます。

今年の夏は少しは気温の低い夏になってほしいと

願うばかりです。


少しずつ

少しずつ

また

がんばりましょう


ありがとうございます

感謝




最新の画像もっと見る

コメントを投稿