まほろばノート 

ピアカウンセラーの日々の暮らし

同僚復帰。

2017-06-17 08:17:39 | 日記
今週は良い天気で

先週休んでいた同僚が復帰して

仕事がまたスムーズに進んでいたと思います。


途中

私たちのチームの上司が体調不良で

帰られることがありましたが

難なくそのピンチを切り抜けて

今週は終わりました。


ま、いろいろなことが起こりますね

たかが一週間、されど一週間。


疲れがなかなか取れないので

週の初めにドラックストアで

栄養ドリンクを買い込みました。

毎日それを飲んで疲労を癒しました。

わりと効いたのか

本当にグッタリすることはなかったように思います


いろんな知恵と英知を活用して

この毎日の波を乗り越えています。


 ふー 

 たいへんだ!

 生きるのって


この週末はできるだけゆっくりとして

疲れを癒したいのですが・・・

それができるかどうか?

休みの日は休みでまたやることがでてきます

それもこなさないといけない・・・

でも

できるだけ

休んでいよう



ありがとうございます


感謝


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週も疲れました。 | トップ | 旧エヴィスのジーンズ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。