年中夢中

映画、蹴球、D'ERLANGER、エアミュ、高岡蒼甫くん、佐藤祐基くん、松本寛也くんをこよなく愛するミーハーです

映画『くノ一忍法帖 影の月』をみました

2011年10月20日 | 映画
くノ一忍法帖 影ノ月 [DVD]
クリエーター情報なし
キングレコード


公式サイト→http://9no1.com/

監督:菱沼康介
出演: 阿部真里
西野翔
森下悠里
水谷ケイ
亜紗美
仁科貴
海東健
黒田アーサー




 なんもなかったらこういう映画は見ないんですけど・・・ 笑


 松本寛也くん目当てだけで見ました。
 海東くんも出てるし弓削っちもいるし・・・ そういう動機なんです。


セクスィーな忍者さんが出てくるお話、ということで女性の裸やらふんどし姿やらが出てきますけど私はそちらには目もくれず・・・笑い

 忍法が女性であることをフルに活用するものであるにしても笑っちゃって申し訳ない・・・ 剣の忍法は非常にまとも。彼女が一番私は好きかも。 女であることを武器にしないというか・・・ 


 山田風太郎氏の原作も読んで見ないことにはわかんないけども私は面白さを感じなかったんだよねぇ。

 寛也くんを見るためだけに借りたようなものだけど出番も多いわけでもないしとり立てて彼じゃなくてはならない意味もわからないし。

 寛也くんファンはどう感じたのかなぁ。 ←お前もファンだろ!?


 だからなんなんだ、と最後まで入り込めず当たりもハズレもしない感じでした。



仁科貴さんがお父さんにそっくりな顔立ちだなって、本筋と全然違うことを思っておりました。


 わざわざレンタルするでもなかったような気がしなくもないけど、撮影が過酷だったんだろうなというのがメイキングで見て取れるので本編とあわせて見ることをオススメ。


 下手かまさないうちに逃げる!
 ではでは~!

最新の画像もっと見る