私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

8/11野毛〜

2017-08-12 | 日常
祝日の今日は友人と桜木町から野毛の4軒はしご酒〜🎵

一軒目は私が行ってみたかったお店です。
レモンが凍っててタワーの様なお酒を飲んでみたかったのです🍋





ちょっと飲みにくかったけど美味しかった😄💕
2杯目からは中だけ追加で飲めます。
こんなお酒考えるなんて凄いです!


そしてこれは3軒目かな?のワインbarでのプロシュートの盛り合わせ😊
ワインに合ってとっても美味しかった😄💖

10日から夏休みいただいてます。
のんびり出来た一日でした😊🎵

でもこの後のイベントのこと考えるとオチオチしてられないわ〜😣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/10小田原へ | トップ | 8/12仙台へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事