ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

子猫の特徴

2017年06月12日 | 日記






お昼前、子猫たち
の~んびり伸びてました

今日は窓を開けていた為
ペアガラスが二重になってしまい
かなり見づらい
でも網戸の方はもっと見づらい


そこへ・・・

お昼ご飯を食べに
パパリンが帰って来ました。

車が駐車場の前で止まると・・・

活発で餌も真っ先にガツガツ食べる子が
やはり敏感に察知する。


車がバッグで駐車場に入ってくると・・・

一斉に警戒体制!

っと思ったら・・・
やはりこの子はまだのんびり。

いつものんびりして、餌も残りわずかな頃に
クンクンとやってくる。
食べそびれる事もある

とは言え、みんな真っ黒で特徴がないから
正直、どうなの?って感じですが(笑)
でもずっと見てるとなんとなくわかってきますにゃ。


車からパパリンが出てくると・・・



そしてパパリンと目が合い見つめ合う




車のドアが閉まる音に驚いてぴゅ~っ!

でもやっぱりこの子は ↑ のんびり。


2匹は避難してるのに・・・慌てる様子もない



あー可愛い






本日の夕食

月曜日はやっぱり質素な 健康的なメニュー。








今日のラジオ『どんなもんヤ!』はKinKiさん担当。

あっはっはっは!

光一さん!
エロが地球を救うんじゃなかったんでしたっけ?
(子孫繁栄と言う意味です)

そんなんで大丈夫ですか!?(爆)





最新の画像もっと見る