ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

猫まっしぐら

2017年06月13日 | 日記







本日のお弁当






今日はちょっと豪華にこちらを。

1袋60円だったので買ってみました。
これを三回に分けてちょびっとずつ。


丸い小皿に出すと
のんびりな子が顔を突っ込めないので
今日は三人が仲良く並べるように
細長い入れ物で。

そしたら!

置いたとたん出てきた!

おおー(@@)

ほんとに猫まっしぐら!


慌てて家に入り2階から様子を見る。

やっぱり1匹出遅れてる。
2匹だけガツガツ食べてる。

ようやくのんびり屋さん登場。

すでに並べない(笑)

でもほどなく三匹揃ってにゃぐにゃぐ。

頭だけが出て 小刻みに動いてる。

上から見ていると
まるで鶏小屋で餌をつつく鶏みたい・・・



ほどなく2匹は下がり・・・
やはりガツガツするこの子が残ってガツガツ



ガツガツ

生きる力がある子だね。




本日の夕食







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 子猫の特徴 | トップ | 段ボール »
最近の画像もっと見る