ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

魂を抜かれるって

2017-06-03 08:52:37 | 日記
魂を抜かれるってこんな事だなって感じる
母の介護を楽しんでするって心に言い聞かせ
夕方4時30分に戻ってから毎晩トイレ介助3時間おきでやってたら
近頃母の体重が増えて40キロ
ポータブルトイレに1,2,の3を掛け声に3回で移動する
ふーってお互い吐いて
これはリハビリになるからとやれるのだけど
サスガに精神力、体力、腰、肩が悲鳴を
カーブスで鍛えているしプロテイン飲んでるし、タフマン飲んでるし
でも心臓がキューって締まる感じ、血圧測ると少し高め
でもドクターは異常なしとおっしゃるのです
今朝は早く畑へマイナスイオンを浴び深呼吸して何度も何度も吸って
新鮮なキューりを5本も採ってきて
塩掛けて食べた
ハーこれでリフレッシュできたかな
今朝も母はデイに行ってくれました
マサクンは
千葉へ昨夜から長男6年生最後の運動会へ出かけておりまして
お店はひっきりなしの電話が鳴ってる
今日一日頑張る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロテイン | トップ | 花嫁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事