ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

山野流着装着付け教室コンテストありました

2022-09-18 20:00:05 | 日記
早朝から髪を仕上げ
アイプラザ一宮にて山野愛子ジェーン宗家と三代目ミアちゃんも審査員されました
選手はドキドキしたけどいい体験しましたと
この日の為にみんな頑張って来ました
三年ぷりに講師か集まり皆さん顔がほころんでいました
皆さんお疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローランドの講演会 | トップ | ありがとう御座います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事