日本人であることに誇りを持て!

正しい歴史認識と真実を知ることが大切!!

明成皇后って何? 真実を知ろう!!子孫が何で土下座?しかもテレビで?

2012年09月12日 | Weblog
以前、GAOで「明成皇后」王室に生きた落日の皇后というのをやっていました。以前といっても最近で、なお陰謀は進行中です。



しかし、その内容ストーリー展開にすごく不自然さを感じます。

その後、日本人の子孫が韓国まで連れて行かれ土下座させられました。(テレビ放映)

しかも、このおじいさんは「車いす」なんです。なんて無慈悲!!







わざとらしい 

しかし、この事件本当なのでしょうか?

日本人の人、騙されないで。

明成皇后、各話あらすじ

すごく国民に慕われた皇后を日本人が暗殺「虐殺」したことになっています。


明成皇后って史実的には国民に、ものすごく恨まれ朝鮮をダメにした、最近まで

その子孫がさげすまれていたはず。(大金の浪費で)

この件には王宮を民衆が襲撃したことにも朝鮮は事実を認めていると思うのですが、(62話以降)

いつの間にかストーリー展開で、なぜこの乱が起こったかがうやむやになっています。

皇后がどんどん高貴 神格化されていきます。史実的には(最近まで)悪名高い「閔妃」なのに

閔妃 - Wikipedia

この当時の閔妃は巫堂ノリという呪術儀式に熱中し、国庫の6倍以上にあたる金額を布施により国費を浪費している。これは法外な額であり、宮廷の役人は民衆から搾取して、競って閔妃に賄賂を贈っていた。また庶民が苦しい生活をしている中、毎晩遅くまで、俳優や歌手を宮中に招いて遊興しており、起床はいつも午後で、そのため宮中の空気は「混濁腐敗」していたとも言われる。

大院君が、悪者になって進みますが後半では意気投合? おかしすぎます。

韓国の反日教育に騙されるな!!


日韓併合前

























日韓併合後














日本が朝鮮半島に残してきたものは多大です!!!

われわれの先祖は感謝こそされ土下座する理由は何もありません。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関白秀吉の朝鮮狩り (池もっち)
2016-09-02 23:44:13
》私は、三世です。図書館と、両親から聞いた話しによると、関白秀吉が、韓国に攻めてきました。平民を、奴隷のようにあしらい、虐待してきました。私は、日本に産まれて、日本の教育を、受けて日本名前を持っていますが、日本人は嫌いです。
返信する
嘘ついてるのは日本人 (るな)
2017-09-10 07:24:53
歴史を都合のいいように、湾曲するのは日本人の悪いところ!日本人は韓国人を大虐殺しました。
これは事実です
返信する
受けた教育や報道は真実とは限らない (日系人)
2019-09-30 03:18:22
私は日系3世です。父が戦後日本に戻ってきました。
家には戦前の中国で撮った家族写真がたくさんありました。学校の社会科で教わる内容と、私の家にある写真を比べると矛盾がたくさんあります。写真の内容についてはここでは議論しませんが。写真は我が家にあったカメラで撮影したものなので、間違いないと思いますが。とにかく、学校ではそのような事を話さないようにきつく叱られました。
日本の教育も真実ではありません。どこの国の教育も偏っていて当然なのです。
子供の頃に祖父母から聞いた満州にいた憲兵はとても恐ろしい人達でした。簡単に人を暴行し、現地の人を不当に逮捕をする人達です。私の祖父もひどい目に合わされました。戦争中は徴用もされましたし、戦後も居座った日本の憲兵に暴行された挙句、3ヶ月間投獄されました。
韓国にいた日本の憲兵も同じように良くない人達だったと思います。
現在、日本の沖縄でも、米軍基地があるせいで、いろいろと良くない事件が起きています。
現在の沖縄と当時の日本の植民地はほぼ同じ事が起きていました。
私は日頃から日本人を信じようと心がけていますが、あなたのような極端に偏った人の考え方を見ると、日本人の品位が損なわれる思いがします。
他国の経済発展に寄与した企業が日系企業であり、感謝される存在であるからと言って、それとは全く関係ない犯罪行為を正当化してはいけません。
それと、朝鮮の発展は日本が作ったものではありません。地元で働く一人ひとりが作ったものです。
時代が進めば街は発展します。ソウルが発展したのは日本の植民地であったからではなく、時代が進んだからです。発展に寄与したのは地元の名も無き多くの普通の人達です。日本軍の力ではありません。
同じ事を言うのであれば、東京が発展したのはアメリカ軍が日本を占領して統治したからなんですね。日本人一人ひとりの努力ではなく、アメリカの軍事力のおかげなんですよね。私はそうは思いませんが。
試しに沖縄の人達に同じ事を聞いてみてください。アメリカのおかげで恩恵を受けているのだから、小学生がレイプされても感謝すべきだと。
広島や長崎の人達に同じ事を言ってみてください。アメリカのおかげだと。
「あなたは人間ではない」と強く避難されると思いますよ。
こんな記事を書くような人は韓国旅行に行くような気持ちの余裕も経済力もないと思いますが、一度韓国に言って現地の人達に話を聞いてみることをお薦めします。意外かもしれませんが、物事を中立的に考えている人が多く、一方的に日本の事を悪く言う人は少ないですよ。
返信する

コメントを投稿