Wizard of Mutsuai

マジシャンズ ムツアイのTOSHIによるブログです

CB Family X'mas Party

2010年12月27日 22時06分59秒 | 日記
昨日は品川までクリスマスパーティに行ってきました。

もちろんマジックがらみ(笑)


プリあら主催のパーティで,去年からグッズ売り場にお邪魔させてもらってます。

途中,ステージダンサーで参加していたかわいいサンタたちも見に来てくれました(^^)



ステージではドルフィンマジックカンパニーによるド派手なイリュージョンが炸裂!

やっぱりイリュージョンはいいなぁって感じて帰ってきました。


帰りは遠回りして(なっちゃって?),クリスマスバージョンの東京タワーを見てきました。

昨年同様,マジック三昧なクリスマスでした(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。