Wizard of Mutsuai

マジシャンズ ムツアイのTOSHIによるブログです

まいどマジックショー

2012年05月13日 00時22分16秒 | magic
久しぶりのまいどさんでのショーでした。

入り口のポスターが新しくなってました!

きっとうちのサークルデザインをしていただいたウルフさん作でしょう。


まいども久しぶりだったんだけど,従業員にも超久しぶりの方が

チームまいどのポロシャツ来てお仕事中。


依頼は10名以上の若者グループ。


たまたま来ていた方を入れると総勢17名

多すぎて立ち見の方もたくさんいらっしゃいました。


最初から最後までかなり盛り上がり,リアクションの良い方々だったのでとってもやりやすかったです。

新ネタもいくつか登場したので楽しめたのではないかと思います。

「スゲェ」,「なんで~」を連発していただくと,こっちもかなりテンション上がりますね


ちなみに前にお会いした方がいらっしゃいましたが,いつの間にかマイデック持ってましたね

ショーの前に1Fでお見せしたお若い保母さん軍団の方もとっても喜んでくださったので嬉しかったです


ぜひまた呼んでくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。