てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

秋から冬へ

2011年10月19日 | 仕事

先々週あたりから風邪っぽい人が職場でもお客様でも増えて来て、でも自分はひかないから大丈夫だ~

 

と思って、日曜日に歌いに行ったんですよ。自分の中で1ヶ月以上歌わないと「久々」という感じなので久々に

 

いつもなら誘った私が始めハイテンションで、後から誘われた方がどっかーんという感じだと思うのですが、なんと歌いに行く前からテンション高かったです。ラウンド1の駐車場断られても「じゃ~次行きますか」という感じだったので歌いたかったのかな

 

3人で行って途中一人抜けて一人入るという変則的カラオケ。合流するまではいつも歌わないuverworldの曲を歌い、途中高い音が調子が良かったので歌えない曲をばんばん入れて、時間延長してテンションが上がりまくって気持ちよくなって終了

 

テンションが上がっている時は何が起きても本気で歌うので気づかなかったのですが、この時タバコの煙を大量に吸い込んだらしく月曜日は喉がやられた状態になりました。一瞬風邪か?と思ったのですが、体は大丈夫

 

月曜日は暇だったのですが、まさかの常連様がいらっしゃってでかいまとめに入ったり。

火曜日はこれまた常連様がいらっしゃって忙しく仕事が出来ました。そして早番で上がると同時に会合があるので水戸まで車を走らせるわけですよ。

あの震災以降の常磐道、そしてひたちなか。現地に近づくにつれて道がボコボコになってきて茨城は被災地なんだな~と実感

 

久々に会う仲間、先輩と色々話して今日、水曜日。喉の調子は若干よくなったものの、今度は咳が止まらない・・・

 

 

という事は、風邪か!

 

 

なんとまさかの後輩欠席!という事は会合発表は自分っぽい!絶対このメンバーで誰もやらない!

一応上司が集まりの中で発表者いますか~と言うのですが、やはりいない!そりゃそうだ(笑)

上司もいつも自分がやっているので出来たら他の人にやってもらいたかったっぽいのですが、いないので自分なわけですよ。発表するのはいいのですが、咳が出まくらないかが心配でした。

結果的に何事も無く終わったのですが、壇上で話す時はやっぱり緊張しますね。でもあの緊張と見渡した時は爽快ですね。ここで歌ったらどんだけ気持ちいいんだろう。

 

会議は予定時間より早めに終わったのですが、ここで目の上が痛くなって来たのでいつもなら委員会の人やら同期やら挨拶するのですがそそくさと退散。

帰り道は変な動きをする車が多くて非常に不快でした。特に首都高に入ってから渋滞だし慣れてない人いるしでめんどくさかったです。そのイライラを解消してくれたのが夕暮れの景色で、扇大橋あたりがとても綺麗でした。

 

 

で、現在午後11時34分。

 

 

 

 

くしゃみ鼻水が止まりません!

 

 

 

 

 

 

 

体調ばっちりなんだけど、やっぱり風邪なんですかね?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿