♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

今日のいろいろ♪

2011年11月18日 | うさぎ
おぉぉぉ♪
maffにとっては太い感じの牧草♪


ぬぉぉぉぉ\(◎o◎)/ 折ったぞーっ!


そう言って彼は今日も
違うモノになろうとしていた






続きましてぇ♪




彼はよく手を足で踏んで喜んでいることがある


反対側も踏んで喜んでいた





続きましてぇ♪




仲良く牧草を食べていた


食べながらまた
違うモノになろうとしていた





続きましてぇ♪




棒になっていた









☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2008年の今日のmaffは?・*:.。.☆


♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべちゃん)
2011-11-20 10:37:08
ピタッの足がかわいいね。マイキーチェックしてくれたんやー。何個か見てる間に、良さがじわじわくるので、また、違うのもチェックしてみてね
返信する
Unknown (もんぴぃ)
2011-11-20 16:31:24
maffメイトさん~♪こんにちわヾ(=^▽^=)ノ

maffちゃん♪…硬めの牧草も食べて偉いなぁ~☆人間の食べ物で言うと"硬いスルメいか"みたいな感じなのかなぁ~?

↓コメント☆
マッサーさんがマッサージさんになってしまった^ロ^;m(__)m

メールの件☆
うさぎさんの耳…きちんと包装されていましたし割れていませんでしたよ。ご心配なく…☆(^-^)☆
アフリカの民芸店?ってアフリカにも行ったの?インディアンさんが居るとこ?私、千葉でぞうさんの鼻にぶらさがって写真撮ったこと有ります←重みで鼻が震えていたっけ……(^皿^)ε=┏( ・_・)┛
返信する
Unknown (maffメイト)
2011-11-20 21:44:05
なべちゃんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
棒になって寝た状態で 足をピタっとくっつけたり
お尻をグネグネ動かしたりしても起きへんねん(笑)

マイキー♪またいろいろ見てみるわ^^
こういうのどうやって探し当てるん?^^



もんぴぃさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
硬いスルメ(爆)(爆)たしかに^^
maffにはもっともっと硬い1番刈りを食べてほしいんですけどねぇ^^

よかったー♪ウサギさんの耳部分^^
アフリカは行きたいけど行ってません^^;
大阪にあるアフリカの民芸品を売ってるお店で
見つけたんです♪^^
アフリカってもっとシマウマとかのイメージがあるから
ウサギさんのが置いてるって珍しいですよね^^

え?ぞうさんの鼻に? ほんとのぞうさん?
すごーーーぃ!
私だときっと鼻ちぎれますね(怖っ)^^;
返信する