♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

抱っこ♪

2011年11月17日 | うさぎ
この頃よくこの机の下で寝てるので
「速ット」の場所をここに変えました♪






続きましてぇ♪















このあとゆっくりと丁寧におろされたmaffは

足を空蹴りしながら遠くへ・・





づくろい疲れて一旦寝たのだが・・




オットォ!(・o・ノ)ノ このごろ新曲出まくりですなぁ(笑)











☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2008年の今日のmaffは?・*:.。.☆


♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべちゃん)
2011-11-18 22:22:49
マフちゃんの心の叫び、いただきました。
オー!マイキー、ぜひぜひ。はまるよ~
返信する
Unknown (haru)
2011-11-18 23:57:58
maffちゃん新曲早っ!
最後は裏声なのね~
maffちゃんサイコー


先日は、リンクの件ご了解いただいて
ありがとうございました!
私の方は全然OKですので~♪
こちらこそどうぞ、宜しくお願いします!
返信する
Unknown (もんぴぃ)
2011-11-19 16:32:45
maffメイトさん~♪こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
鼻をかみながらづくろうmaffちゃん♪の目が素敵です☆彡
そんなにMr.マッサージさん♪の匂いを消したいのかな?(^皿^)パパさんなのに……^ロ^;
我が家のうさ達は動物病院へ行ってくると必ずします!(^皿^)
うさぎさんって緊張するとづくろうのかな?
続々と発表される新曲♪…maffちゃん、歌いすぎて喉を痛めない様に大切にしてね!
Mr.マッサーさんは、お風邪は大丈夫ですか~?(^-^)
返信する
Unknown (エンヤ)
2011-11-19 17:35:11
きゃ~maffちゃんが抱っこされてる('◇'*)
maffちゃん偉いね~♪
私もまたホッチの抱っこ練習を再開させようかしら
(最近はすっかりあきらめてやってませんでした)

maffちゃん、また新曲完成ですね!
この勢いだとアルバム発売もそう
遠くはなさそうですね~♪(笑)
返信する
Unknown (maffメイト)
2011-11-19 19:24:51
なべちゃんへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
オーマイキー^^ 見たよー(笑)
吸血鬼になるのん今見た^^
やっぱりマネキンなんや^^
涙ってどうやって付けてるんやろか?^^
また他のんも見てみよーっと♪
v(^_^v)♪ありがと~♪(笑)




haruさんへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
新曲・・出しすぎです!いっぺんに(爆)
もっとためて出さないとねー^^

しかし♪羊毛フェルト♪
すごいですねぇ♪
私も maffを作ろうとしたことがありましたが
胴体部分で止まったまま
どこにしまったのかも忘れてしまいました(笑)
これからもステキな作品頑張ってくださいねぇ♪




もんぴぃさんへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
Mr.マッサ~ジさんって(爆)
マッサーの匂い・・・同じ男として許せない
みたいです(爆)

やっぱり外出するといろんな匂いが
体に付いて 匂いを取りたくなるんでしょ
うねぇ^^

新曲!一気に出しすぎだと思いません?(笑)
もうちょっと考えて出してくれないと
マネージャーとしては困るんですがねぇ^^

マッサーは風邪を私にうつしてケロッと
治っておりましたよぉ♪^^




エンヤさんへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
やっぱり夏より寒くなってからの方が
抱っこしたくなりますね^^
抱っこされるのも暑いよりいいのかも^^
ホッチちゃんも 是非再チャレンジしてください♪
うちは冬だけにします(爆)

アルバム♪(爆)
1曲1分もかからないようなのばっかりなんで
50曲くらいためないと無理でしょうね(爆)

返信する