♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

丸い♪&美しい♪

2011年12月26日 | うさぎ







続きましてぇ♪












【おまけ】






毎度毎度意味のわからん記事で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪





☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2008年の今日のmaffは?・*:.。.☆


♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンヤ)
2011-12-28 13:01:51
わ~丸いもんが6粒も!!(数える単位は粒、個、体、
匹どれでしょうか・笑)
全員集合してると可愛いわ~♪

↓ホッチはソファの上の座布団が第2のトイレと
思ってるようです(夜の部屋んぽ限定)
座布団に乗るたんびに「トイレ行こうね~」と
軽く押してトイレに誘導するしか回避する方法が
私も思いつきません。
それでもたまに油断してしっこを
されちゃうんですけどね~
Unknown (もんぴぃ)
2011-12-28 15:29:13
maffメイトさん☆こんにちわ!(⌒‐⌒)
私は、美しいシリーズのmaffちゃん☆の目が素敵ですね☆☆☆(^з^)-☆
今日、我が家は、だんしゃりday!今までに主人のビデオテープ、私達の縮んで着れなくなった洋服などなど捨てたけれど……箱の中から☆うさぎさんの縫いぐるみ☆を発見!!
思いきってネットに入れて洗濯して見たら綺麗に……☆
うさぎさん関連の物は、捨てられないです
Unknown (maffメイト)
2011-12-28 18:45:27
エンヤさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
6粒(爆)(爆)
なんて数えたらいいでしょうねぇ(笑)
6丸にしましょうか(笑)
気が付けば 我が家には丸いもんばっかり(笑)

↓ホッチちゃんもわるわるしてるんですねぇ(笑)
ちゃんとトイレでもするのに なんででしょうねぇ^^
しかも 第2の場所って決まってるしねぇ^^
相変わらずmaffも 第2の場所に
一致団結まふんこをして知らん顔して寝てます^^;
今日は いつもののれんトイレを ちょっと前に
出してみました^^
ちゃんとましっこもしてるんですが
第2の場所でも・・・/(-_-)ヽコマッタァ
いろいろ研究してみます^^




もんぴぃさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
だんしゃりday(笑)
うちも先日の移動でかなりでましたよ^^
うさちゃんのぬいぐるみ♪
よかったですねぇ♪
うさちゃんグッズは絶対に捨てられないですよね^^
ぬいぐるみ♪洗濯機でもネットに入れれば大丈夫ですよねぇ^^
私も1号子ちゃんとか そうして洗ってます^^