♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

例の場所♪

2011年12月25日 | うさぎ






・・・で
真面目な顔してトイレに座っているが・・


前方に見える「まふんこ」
またしても例の場所!!
「ましっこ」はセーフだったが・・・

何故ココなんだ?
考えられるとすれば・・・

①夏はdeluxe roomとして石を置いていたのに
 今は空気清浄機置き場になっているから?(すでに撤去済み)

②ホットカーペットのスイッチ部分の盛り上がりが
 maffの通行の妨げになっているから?

なので全て解消してみた
・・・がしかし


しかもまた!(〇o〇;)まふんこが顔を出して

どれどれ (¬_¬。) ジーーーッ

アップにして喜んでいる場合ではない!
目撃したからには 怒らなければ!






何故ココなのか一睡もせずに考えるメイトであった

"○O0o。。。.(_"",""_)φzZZZ"

(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ




☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2008年の今日のmaffは?・*:.。.☆


♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白過ぎて (ぴーちママ)
2011-12-27 15:11:08
こんにちはU+2669
あまりに可笑しくて声を出して笑ってしまい、子供に不審がられてしまいました。う○こならまだましですが??お○っこされてしまったら、かなり凹みますね~。
我が家は、女子なのに飛びちっこするんで、名付けて『ナイヤガラの滝』と言ってます。特にソファーを狙ってるので、へやんぽ中は、超~警戒態勢です。
Unknown (もんぴぃ)
2011-12-27 17:51:13
maffメイトさんこんばんわ!!(-.-)Zzz・・・・
maffちゃんに限らず、うさぎさんって自分の決めた場所でまふんこ&ましっこするらしいですよね(⌒‐⌒)
maffちゃんの好きな場所にもう1つトイレを増設したらいかがでしょうか?
我が家のうさ達は、隅っこが好きです(^_^;)
でも、ホリホリして部屋全体に巻き散らかします!
宙をふんこ●が飛び交うので行先を見ていないと拾い損ないます
Unknown (maffメイト)
2011-12-27 19:14:12
ぴーちママさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うぷぷぷ( ̄m ̄)
声を出して笑ってもらえると
メイトのテンション急上昇します^^
"(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!"

・・・で
ナイヤガラの滝って(爆)(爆)
ソファー♪ 好きですよねぇ^^
maffもソファーの上で笑いながら
おしっこしまくっていた頃があります(笑)
maffは飛ばさないんですけどねぇ・・・
ぴーちちゃん^^ お転婆さんなんですね^^
おしっこ・・マジで凹みますが 元気があって良し!って
ことですかね^^;
maffは私が叱ると耳を振って体ひねって
ぴょんぴょんしてるんですが ぴーちちゃんはどうですか?^^




もんぴぃさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
トイレの増設・・・ そうですね♪
今シートを敷いてしのいでるんですが
もうちょっと様子見て考えてみまーっす♪
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v


maffメイトさんへ (ぴーちママ)
2011-12-27 20:59:23
ぴーちは、私に叱られると「逆ギレ」します(笑)
とりあえず、向かって来て噛みつきます。
あー恐ろしい子です

第3者には猫をかぶって「いい子だねぇ~」と言わせるのが得意です。
私と二人きりの時は態度がデカイです。
人を見て判断するある意味「いい子」です
Unknown (maffメイト)
2011-12-28 18:38:15
ぴーちママさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ぴーちちゃん噛みにくるんですね(笑)
ドンマイドンマイ^^
maffもまふんこ回収してたら噛みに来ます(笑)

ウサギさん^^
かしこいですよね^^