還暦もとっくに過ぎたおじさん(おじいさん!)のつぶやき

趣味&仕事で思いついた勝手なつぶやき!
【その日の気候や出来事,レトロガラス,短歌&俳句,落語】

シズンオフと思いきや?

2017-11-18 21:51:31 | 日記
本日雨!雨!一時激しい雨‼
プロ野球の試合は全て終了!選手の楽しみは表彰式と契約更改と思いきや?
昨晩も今夜も野球のナイター中継で選手は忙しいのです。ご苦労様です。
今夜も文芸喫茶から一首いただきました。
【短歌佳作】心かよう見ず知らずの人の名は投稿欄に久しく載らぬ「?気になりますよねー」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲11月場所も中盤戦! | トップ | 大相撲11月場所はどうなった?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事