還暦もとっくに過ぎたおじさん(おじいさん!)のつぶやき

趣味&仕事で思いついた勝手なつぶやき!
【その日の気候や出来事,レトロガラス,短歌&俳句,落語】

自然災害の凄さを再認識出来ました。

2018-01-17 19:11:47 | 日記

阪神淡路大震災からもう23年経ったのですか❣‼月日の移ろいは瞬く間に過ぎ行く様な!?
当地は12日と13日の大雪で交通に支障が出ているのです。幹線道路は消雪装置のお陰で雪も融けて、
車道はアスファルトが顔を見せ、センターラインもシッカリ見えます。運転も楽になりました。
でも一歩裏通りに入ると、車輪で削られた所や車輪の通らない真ん中は硬く凍って残っており、道はガタガタです。
もうしばらく行きつけない町中を運転するのを控えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も考えない!で骨休み。 | トップ | 雨と太陽で積もった雪は大い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事