前田鉄道研究所

前田竜也による公式ブログ。毎週日曜日を目安に更新します。

最初から今まで全良しました!!

2016-05-22 20:46:51 | 太鼓の達人
最近仕事が忙しすぎてブログを全然更新できませんでした。


やっと様子が落ち着いたので、また元気に更新を始めたいと思います。




さて、本題に入ります・・・・













太鼓の達人CS5に収録されている、あの・・・・









最初から今まで を










全良しました!!!!














そうなのです! あの全良難関曲として知られている、最初から今までを全良することができたのです!!








その難しい理由は






BPMが遅い






この曲の基本BPMは、50なのです。



つまり、太鼓の達人の全ての収録曲の中では一番BPMが遅い曲なのです。





しかもこのCS5では、ばいそくなどのオプションが使えないため、等速でプレイするしか方法がありません。





つまり、全良するのが難しいのです。




この曲を全良したときはホントに嬉しすぎて大声を上げてしまいました^^




そのプレイ動画がこちらになりますー↓↓

【太鼓の達人 五代目】 最初から今まで 全良




緊張しすぎたせいか、連打が失敗気味でした;;;;



でも、このプレイ動画は私にとって貴重な動画だと思っております。


皆さんにこの動画をみていただければとても嬉しいです。


今後も全良を増やせるように、太鼓CSを頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。