舞い降りた猫の日々

頂き物の手ぬぐい

1年以上前に友達に頂いた手ぬぐいが生地を探してたら出てきて
この手ぬぐいを使ってカバンが作りたくなり2日間で出来上がりました。
急ピッチで作ったのでポケットを忘れ後から付けたので少々ずれました。
自分が使うのでいいかと思ってます。頂いた時可愛い猫の柄でその時は
イメージがわかなかったのですが、昨日からこんな感じにと思い作ってみ
ました。イメージ通りの物が出来ました。縦長のカバンを使うのは今まで
あまり有りませんが、韓国語の教科書が入りやすい感じです。
生地が白いのでコーティングしてみました。販売するときも白ぽい生地は
コーティングしたらいいのでしょうが、コーティングの材料が高いので販売
価格高くなってしまうので、販売用にはコーティングをして作った事は無い
ですが今度作ってみようと思います。白っぽい生地は可愛いのがたくさん
有ります。
イメージ通りの物が出来たら使うのがワクワクしますね
明日からは又商品作りに没頭して頑張ります。






 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事