舞い降りた猫の日々

ブローチ講習会終わりました

今年最後の最大のイベントの講習会が昨日終了しました。
無事に終わりホットしてます。久しぶりの講習会だったので至らないとこも
たくさん有り皆さんに迷惑をおかけしましたが私にはとても楽しい1日でした。
手話が下手なんで参加の皆さんには迷惑をかけましたが、終わったとき口々に
楽しかったと言って頂きほんとにうれしかったです。
またの機会が有りましたら、呼んで頂きたいと思います。手話の勉強も頑張ります
写真は参加された皆さんの作品です。一つ目はみんな同じしっぽ付きの猫作りました。
二つ目は自分の好きな生地を選んで頂き自由に作ってもらいました。いつも一人の
方は個性的な作品を作られます。写真を取らせてもらいましたのでアップします。




 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事