舞い降りた猫の日々

ねこ・私の日常

アミノ生地

2017-05-06 09:24:14 | 作品

去年、本町のセンター街でこの生地を見つけました。アミノ生地なんですが
夏向きのカバンが作れるかなと思い購入しました。このタイプの生地はほとんど
花柄で猫が入ってるのを見たのは初めてです。練習にポーチを作ってみました。
今カバン製作中です。少し手間がかかりますが、2,3個作りたいです。
夏に持つにはスケルトンで涼しげで良いと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美山のかやぶきの里 | トップ | 可愛い生地に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品」カテゴリの最新記事