舞い降りた猫の日々

カバン出来ました

8月の終わりごろ涼しくなったと思ったら9月に入りまた暑いですよね
やっと何点か商品出来ました。
持ち手の部分をいつもは買った紐で作ってるのですが今回は手間を掛けて
作ってみました。要領を得て無いので持ち手にめちゃくちゃ時間がかかりま
したが、出来たカバンは市販の紐よりも見た目が良いのが出来たように思い
ます。自画自賛ですが 持ち手を作るのに時間がかかった甲斐が有りました。
こちらのカバンは少し小さなファスナー付きの物です。外の切り替え部分にも
小さなポケット付けてみました。この商品は羽衣のチェリーズハウスさんに納品
予定です。

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事