mamamadoooo!

社会人二年目

再会

2009年01月06日 | 日記
とうとうカマンベールパンを見つけた!
灯台下暗し、最寄のマックスバリューで売っていた。
コンビニでは見たことがなく、このパンを発注リストの中に加えているバリューを見直した。
そしてこの発注が消えないように定期的に購入してこのパンの需要を訴えることにしたい。

パンについての感想。
まず注目したのが商品名である。
あたまに「そふと」がついている。若干の改名があったらしい。
それから気のせいであろうか、かさ(高さ?)が少し減っているような。
こんくらいの厚さだったっけ・・・?

命名通り、どこかがソフトになったに違いない。確かめながら食べることにしよう。

袋を破るとチーズの芳しい香りが!
おお、おおこれだよ。懐かしいカマンベ~ル!
食感はややソフト。
確かに前よりもしっとり感が強くなったかもしれない。
デニッシュ生地っぽさは前よりも弱くなった感じがする。

全体を通してみて、やはりチーズ好きの私としてはとても満足だった。


最新の画像もっと見る