今日も ぺこぺこ

ジョリ夫婦&ぺこ。3匹とも、今日も元気に「ぺこっ」てます。

ぺこのお遊び風景

2005-10-27 15:22:41 | Weblog

以前、ぺこが針金ハンガーで遊ぶのが好きっていうのを書いたことがあるけれど、今回はそのパワーアップ版を
ご紹介します。

洗濯物を干してる時などに、こうやってハンガーでぺこを遊ばせています。
最近はこのテのごっついハンガーも利用してます。このほうが安定感があるのでしょうね。(足で握りやすい。)
でも針金ハンガーの危うい動きも好きなぺこ。(ブランコの荒乗りが好きですから・・・)

向こうのハンガーにジャンプして、行ったり来たりしてます。

そして時にはこんなこと↓も・・・

(↑でも大丈夫。落ちないですよ。さすがは鳥・・・。)

あれれ?一体何を始めるのでしょうか?


おっと・・・ このまま上って行くようです。


「よいしょっ」 (上に到着っ。)


オィオィ、どこへ行くんだぁ~~~??? (横移動中。目線は何かを捕らえている様子。)


おっと、目的地到達かっ? (あっ・・・でも、そこに見えてるのは夫のぱんつ・・・汗)

なんと、目的地は夫の下着の中でした。
オマエはヘンタイかっ!!!

この後、下着のゴム部分の間に入って楽しそうにしてるぺこ。
でもフンをされては困るので(それに洗濯直後で湿ってるし・・・)、早々に移動してもらいました。
さ、今度は別のところで遊ぼうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺこちゃ~ん (りえ)
2005-10-27 21:59:42
いや~ん。ぺこちゃんのエッチ~~(笑)

旦那様の下着が好みなのかしら???

それともゴムの部分がお気に入り??

どちらにしても、ぺこちゃんは退散~ですね。
返信する
ゴムの部分 (yaco)
2005-10-31 22:08:50
ゴムの部分が好きみたいではあるんですが、はみはみではなく、あのゴム部分にどっかりと座って嬉しそうにしてるんです。で、何枚も並ぶパンツの群れのゴムの上を渡り歩いたりしてます・・・。

この間「夫のバスローブと戯れるぺこ」を撮影したので、これも近々UPしますねっ。
返信する