マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

へこむ

2010-04-09 | 日記


やっちゃいました



私・・・






携帯・・・


         

          

     水没 






いつもなら、トイレに入る時
ちゃんとポケットから携帯を取り出す・・・

なのに、
今日はなんかボ―――――――ッとしていた



ドアを閉めて、
しゃがんだ瞬間・・・


       


ちゃっ、ぽん



ぎゃあああ――― 






慌ててとり出した

出るモノもまだ出てなくて、セーフ
       バッチイ話でゴメンナサイ




とにかくバッテリーをはずして、
ドライヤーで乾かしてみた








それで・・・








結局・・・








アウト








先日、
裏のカバーがはずれ、
修理にだしたばかり・・・

保険に入っていたので、無償ではあったが・・・




今夜は、

子どもたちの民舞教室の総会&舞台の打ち上げだったが、
ちょっと気がひけたので、
1500円の飲み放題は止めて、
アルコールなしだった

携帯ないと・・・ね・・・



歳のせいか、
疲れてるのか・・・


       
       
             ちょっと落ち込む私です








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2010-04-10 05:24:30
あちゃ~~まいったね^^;

ま、しかたない、この際だから新しいスマートフォンに代えましょう、かっこいいよあれ。

買ったらアップしてね^^


落としたのは年のせいではありません、まだまだでっせ(笑)

karuさんへ (マダムあっこ)
2010-04-12 08:03:53
保険入ってて、
ポイントも使ったりして・・・
なんとか525円で新品と交換できそうです
この次は、スマートフォンに

そそっかしい私・・・

コメントを投稿