マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

こんな日は・・・

2010-04-08 | 日記



季節の変わり目のせいか、
なかなか絶好調とはいかない私・・・


朝、家族を送り出して
洗濯を済ませ、
ちょっと休憩して、小学校へ


来週、配付しなきゃいけないプリントや
揃えとかなきゃいけない資料・・・

コピーしたり、
仕分けしたり・・・


役員仲間のMちゃんとKちゃんとJちゃんと、
あーだこーだ言いながら、動いていた




帰り際、校舎の2階から見ていると
新1年生が集団下校をするところ

ピカピカのランドセルのちいちゃな子どもたちが
担当の先生方に導かれながら
並んでいた

      
         ほんと、カワイイ




夕方になると
またまた咳が出て・・・


それを理由に今夜もまた手抜き料理の私







家にあったものを適当にのせた、

        
          ロコモコもどき 



       とりあえず食べれたようだから、

                  良しとしよう






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ (kakki)
2010-04-09 12:37:27
こんにちは Kakkiです


ロコモコもどき・・・おいしそぉ 

器もいい味出してますね

さっそくマネしてみたくなったKakkiでした

ゆっくり休んで早く良くなってくださいね


では、またっ

調子どう? (シマリス)
2010-04-09 21:30:13
実は私も今年も高校のPTA役員(下っ端だけど、笑)
やることになっちゃった
これで3年連続
なり手がいないって泣き疲れて…とほほ

高校となると、ホントいないのよね~
Kakkiさんへ (マダムあっこ)
2010-04-09 22:55:00
コメントありがとうございます

この器、結構いいんですよ
「この大きさで、この形で」って、
お友達とお願いして作ってもらったものです
見た目、これでごまかせてるかしら?
シマリスさんへ (マダムあっこ)
2010-04-09 22:58:02
シマリスさんも、
「しかたないや!」って、
勝手に右手が上がった派?

年々、
役員する人っていなくなるようですね・・・

お互い頑張りましょうね

コメントを投稿