威風堂々

威厳に満ち、堂堂たる態度で日本民族たるの矜持をもって国を教導すべし!

安倍氏の支持率が60%越える…トランプ効果?    一方、クネは弾劾を求める100万人デモ・・・って

2016-11-28 09:17:01 | 日記

安倍氏の支持率が60%越える…トランプ効果?

2016年11月28日07時47分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

  安倍晋三首相の支持率が60%を越えた。日本の共同通信が最近実施した世論調査によると、安倍内閣支持率は60.7%で10月の調査(53.9%)から6.8%ポイント上昇した。

  共同通信の調査で支持率が60%を越えたのは2013年10月以降3年ぶり。同メディアは、外国の首相としては初めてドナルド・トランプ米次期大統領と会談したことが支持率の上昇につながったと分析している。

  朝日新聞が今月19~20日に実施した世論調査では、安倍内閣支持率は51%で先月に比べて3%ポイント上昇したことが分かった。

  共同通信の調査で執権・自民党の支持率は44.9%となっている。一方、第一野党の民進党は8%を記録した。支持する政党がないという回答は31.9%だった。

一方、クネは・・・圧倒的な支持率を誇っていた反日の炎の燻ぶりさえ消えて阿鼻叫喚の大統領弾劾の100万人デモwww

つい三日前の中央日報のコラムがこれw  言ってることがww いかにその場しのぎで一貫性のないメディアか・・・wwってwww

外交で屈辱ってAPECでのプーチンとの会談を言っているんだろうがww本格的な会談は12月ですしww

温泉に入って男同士の裸の付き合いが待っている

信頼関係が醸成されるのは今からでもしっかり予想できたりするんですがww

まあ、チョンはそのときまた悔しがればいいかww

 

安倍首相、外交で屈辱…プーチン大統領の次はトランプ氏から

2016年11月25日07時41分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿